アイドル

NCTヘチャンがITZYフォロー→リュジンと親交が?

NCTドリーム(NCT DREAM)のメンバーのヘチャンがVLIVE中にITZYをフォローしたことが明らかになり話題になっている。

最近NCTのメンバーであるヘチャンはVLIVEでファンとコミュニケーションをとっている。 この過程でヘチャンのVアプリが映し出され、フォローしたチャンネルが映し出された。

彼はNCTチャンネルとITZYチャンネルのたった2つだけをフォローしており、彼らの親交関係に関心が広がっている。

一部のネットユーザーはヘチャンとITZYのメンバーであるリュジンが似たようなイヤホンと携帯ケースを着用したとも主張した。

00年6月生まれのヘチャン(本名=李ドンヒョク)は今年22歳で、リュジンより1歳年上だ。

一方、ヘチャンの所属するNCTドリームは、最近発表したアルバム『MARD』がミリオンセラーになり、音楽番組でも1位を占め、人気疾走を続けている。

ITZYは「マフィア」で音楽番組で5冠王になるなど熱い反応を得ており、現在収録曲「Sorry Not Sorry」(ソリーナット·ソーリー)として活動している。

엔시티(NCT) 해찬, 있지(ITZY) 팔로우 포착→류진과 친분이?
엔시티 드림(NCT DREAM) 멤버 해찬이 브이라이브 중 있지(ITZY)를 팔로우한 것이 드러나 화제다.최근 엔시티 멤버 해찬은 브이라이브(V LIVE)를 통해 팬들과 소통했다. 이 과정에서 해찬
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/22 (土)14:11

    ヘチャンの片想いなんじゃないのかなー?

    1
  2. 2.匿名 :2021/05/23 (日)14:58
    >>1

    ただのファンかもしれないしね笑笑
    それにしてももう少し動揺しないでいられたらそんなに疑われなかったのに

    3
  3. 3.匿名 :2021/05/23 (日)15:46
    >>1

    ITZYってまだ恋愛禁止期間だよね?
    そんな意識低くないと思うけどなー

    チェリョンかイェジも熱愛疑惑出てたけど…

    3