アイドル

TWICE日本からの人気がヤバイぐらい下がってる・・・

シングル初日だけの売り上げ枚数

Wake Me Up: 129,275枚

Breakthrough: 128,525

Candy Pop: 117,486

HAPPY HAPPY: 114,905

Fanfare: 108,796

One More Time: 94,957

BETTER: 54,512

Kura Kura: 49,669

 

どんどん売り上げが下がっていっているみたい

日本での人気が徐々に下がっていってる?それともコロナで握手券ついてないから下がっていっているのかな?

本国でカムバしたときの売り上げはめっちゃ伸びてるのに。。。

みんなNiziUに枕替えしたのか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/24 (月)15:18

    最近のTWICEの日本語曲が微妙すぎる。日本で曲出すたびに自分たちの評価を下げているように感じる。

    韓国での曲作りとかに専念してほしい

    10
    2
  2. 2.匿名 :2021/05/24 (月)17:45

    TWICEからNiziuにいく人っているの?ビジュアルも実力もTWICEのが圧倒的なのに

    26
    5
  3. 3.匿名 :2021/05/24 (月)19:48
    >>2

    そりゃ人それぞれでしょ…
    後輩の悪口出るほどTWICEも落ちぶれたことにガッカリ

    9
    12
  4. 4.匿名 :2021/05/24 (月)20:30

    日本のTWICEのファンって小学生か中学生ぐらいでしょ?
    そんな子たちがお小遣いでTWICEのCD買うと思う?
    どう考えてもお菓子買うよねって話

    15
    8
  5. 5.匿名 :2021/05/24 (月)20:34
    >>2

    TWICEには及ばないよ。
    ルックス、ダンス、歌唱力、バラエティ能力、コミュ力全部勝ち目なんてないし、同じ土俵にいないから比べることもありえない

    NIZIUはなんでもてはやされてるか、わからない。人気だってマーケティングしてるけど実際全然人気なさそう

    15
    3
  6. 6.匿名 :2021/05/24 (月)20:50
    >>2

    NiziUはもう終わったよ一気に飽きられたって感じ。
    芸能人とかももうNiziUの名前出さなくなったしね

    TWICEの日本人気は右肩下がりだね〜次の韓国でのカムバはどうなることやら

    12
    4
  7. 7.匿名 :2021/05/25 (火)15:06

    ジヒョからの熱愛発覚でどんどん落ちていった気がする

    モモとヒチョルの熱愛で日本からの人気はさらに落ちたと思う。モモは日本で人気だったしね。ガチ恋勢はほぼ消えた

    トドメのチェヨンの熱愛発覚でTWICEはもうみんな彼氏持ちなんだなって察した

    10
    4
  8. 8.匿名 :2021/05/25 (火)20:54
    >>1

    日本語曲がダサすぎるよ。
    なんで、サビ、クラクラなの?
    タイトル曲クラクラって。
    あんなにヴィジュアルは素晴らしいのに、本当に曲がダサすぎる。

    9
    3
  9. 9.匿名 :2021/06/03 (木)20:48
    >>4

    それは違うよ、好きな子ならお菓子なんかより百倍ほしい

    7
    8
  10. 10.匿名 :2021/09/17 (金)08:13

    ガチでオワコンよなTWICE
    来年解散だと思うわ

    7
    10
  11. 11.匿名 :2021/11/08 (月)13:02
    >>8

    頑張って歌っているのに、そういうこと言わないであげてください。
    あと、「ヴィジュアル」って、間違っていますよ。
    正確には、『ビジュアル』っていうんですよ。

    1
    7
  12. 12.匿名 :2021/11/11 (木)12:58
    >>11

    ヴィジュアルでも合ってるけど…
    ていうか、「頑張って歌っているのにそういうこと言わないであげて」って、誰目線?
    TWICEには実力はない、ただ頑張ってはいる、みたいに聞こえる

    8
  13. 13.匿名 :2021/11/11 (木)14:23
    >>11

    綴りがvisualなんだからヴィジュアルで合ってると思うけど
    ビジュアルは日本語英語って感じ
    ヴィジュアルはネイティブ発音って感じ

    4
  14. 14.匿名 :2021/11/11 (木)14:39
    >>8

    ほんまそれな
    itzyの日本語ver聞いても思ったけど日本語版の歌詞ダサすぎるわ

    3
  15. 15.匿名 :2022/11/10 (木)17:58

    CDだけじゃわかんなくない?
    MV見る人だっているでしょ。

  16. 16.匿名 :2022/11/10 (木)18:18

    これ以上求めてないよヨジャでトップ層維持して7年だよ前田敦子卒業調べたら7年半でした言って過呼吸みたいになってた
    韓国のヨジャでこれだけ活躍して結果残すグループ片手でしょう
    スジュや第2世代の先輩みたいにコアなファンが残りメンバーが健康でいてくれたら良いよ

    2
  17. 17.匿名 :2022/11/10 (木)18:26
    >>7

    リーダーが公開恋愛1号はびっくりした
    流出とはまた違ったよねジヒョは恋愛も最後だろうってワンス内で言われてたから
    新規さんはJYPならバンチャンが一番最初に公開恋愛とイメージすると当時の衝撃が分かるかもしれない
    そもそもTWICEが認める事自体驚かれてた