アイドル

TXTのタイトル曲にナムさんのクレジットが!曲作りに参加してるっぽい

TXTのタイトル曲にナムさんの名前が!!!

こんなの期待しかない!こういう関係素敵すぎる!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/25 (火)04:17

    TXTのファンの間じゃ不評みたいだけどね
    これで売れたとしてもナムさんのおかげみたいな感じで言われるって

    1
    15
  2. 2.匿名 :2021/05/25 (火)06:29

    同じTXTファンとしては、厳しい意見だなぁ笑
    聞く人が増えるきっかけになるのに。
    売れてからの心配をする前に、まずは聞いてくる人を増やして売れなきゃいけないのになぁ。
    今のままでも売れてると思う人はいると思うけど、私はもっと売れてくれた方が嬉しいな。

    13
    1
  3. 3.匿名 :2021/05/25 (火)07:52
    >>2

    整形顔で気持ち悪いし、頑張りどころはBTSが兵役行ってる間だけだね

    3
    18
  4. 4.匿名 :2021/05/25 (火)08:02
    >>2

    顔もスタイルもいいし、歌やダンスも上手なのにいまいち売れないよね

    次も育ってきてるし頑張ってほしい

    6
    3
  5. 5.匿名 :2021/05/25 (火)08:19
    >>2

    分かる。歌もダンスもレベル高いから、もっと売れて欲しいよね。

    最近エナイプンの勢いもすごいからなぁ。最近のエナイプンも、MVとかがBTSの花様年華シリーズみがあって、惹かれるんだよね。

    6
    2
  6. 6.匿名 :2021/05/30 (日)05:49
    >>2

    ハイブ的にはTXTよりENHYPEN推しなのかなぁ

    2