アイドル

「Girls Planet 999」各国から33名の参加者、計99名で8月スタート!

25日、Mnet K-POP YouTubeと「ガールズプラネット999」SNSチャンネルおよびウェブページを通じてティーザー映像が初公開された。

公開された映像によると、今年1月に始まった志願者募集から今年5月までの約5カ月間の旅程を経て、99人の最終合格者を確定した。 今年初めに行われた応募者募集で計1万3千人がグローバルデビューを夢見てプロジェクトに挑戦状を突きつけた。 志願者らは3月から計3回にわたる予選を経ており、これを通じて韓中日文化圏からそれぞれ33人ずつ計99人の参加者を最終確定した。

「ガールズプラネット999」ユン·シネCPは「参加者たちが和合し成長していく過程を通じて最上の組み合わせを見出していく過程がまさに”ガールズプラネット999″だ」と番組を紹介し、「視聴者は”ガールズプラネット”を通じて他の文化圏から来た99人の参加者たちを多様な組み合わせでつなげてみる体験をすることになるだろう。 8月に始まる彼らの成長ストーリーに、多くの愛情を持ってほしい」と語った。

一方、「ガールズプラネット999」はグローバルデビュープロジェクトであるだけに、ユーチューブなど海外プラットフォームを通じて韓国だけでなくグローバルでも生中継する計画だ。 また、NCソフトのK-POPプラットフォームユニバースを通じた視聴者投票で公正性を強化するのはもちろん、グローバル視聴者の声も聞く。

[EN/JP/CN] [Girls Planet 999] 한.중.일 99명이 만들어 갈 위대한 이야기 | 8월 첫방송 #GirlsPlanet999

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/25 (火)12:47

    入国の動画見たけど日本人6人ぐらいじゃなかったっけ?本当はもっといる感じなのかな?

    3
  2. 2.匿名 :2021/05/25 (火)12:55

    これが次のIZ*ONEになるわけですね

    2
  3. 3.匿名 :2021/05/25 (火)13:49
  4. 4.匿名 :2021/05/25 (火)14:22

    虹プロの最終まで残ったアカリちゃんが出るみたいな噂あるけど本当なのかな?

    1
    1
  5. 5.匿名 :2021/05/25 (火)14:38

    日中韓でグループ作るとか絶対政治的な問題が出てくる未来しかみえない

    2
  6. 6.匿名 :2021/05/25 (火)14:59
    >>5

    確かにw日中韓とか仲悪い3兄弟だから何かしら問題は起こるだろうね。

    中国メンバーは誰かしら脱退するだろうねw

    1
  7. 7.匿名 :2021/05/25 (火)15:12

    デビュー人数は9人かな?日中韓から3人ずつだったりして

    1
  8. 8.匿名 :2021/05/25 (火)15:44
    >>4

    この子がアカリちゃんって言われてるみたいだけど全然違うくね?

    1
  9. 9.匿名 :2021/05/25 (火)16:20
    >>4

    アカリちゃんじゃないでしょ
    だとしたら顔変わりすぎだと思います

    1
  10. 10.匿名 :2021/05/25 (火)20:52

    虹プロ出てたユナちゃんも出るみたいな噂あるね

  11. 11.匿名 :2021/05/25 (火)21:48
    >>4

    アカリちゃん出てないらしいよインスタで報告してた

    1