アイドル

JO1ってなんでKCON出れるんですか?

JO1ってJーPOPですよね?なんでKCONに出れるんでしょうか?

KCONってKPOPのアイドルが出るイメージだったのですが日本のグループも出れるようになったんですかね?

なんかMAMAにも出てたしコネなんですかね?

JO1がKCON出れるならジャニーズも出してあげてもいいのに・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/25 (火)14:19

    cjの傘下だからじゃないの?
    KCONに出るのは違和感あるのわかる

    6
    1
  2. 2.匿名 :2021/05/25 (火)15:09

    KCONぐらいいいと思う
    KCONすら出れなくなったらJO1は消えてしまう
    日本のボーイズグループももっと頑張ってほしい

    7
  3. 3.匿名 :2021/05/25 (火)15:35

    ジャニーズがKCON出たらカオスすぎると思ったけどJO1出るなら別に出てもいいよねってなった

    5
    7
  4. 4.匿名 :2021/05/25 (火)15:48
    >>3

    最近ジャニーズもKPOPに寄せてるしねー振り付けもケーポの有名振付師にお願いしてるみたいだし

    6
    2
  5. 5.匿名 :2021/05/25 (火)16:05
    >>2

    ほんとそれKCONぐらい出していいと思う。。。JO2が出たらさらに露出減りそうで泣ける

    7
  6. 6.匿名 :2021/05/26 (水)00:23

    JO1の運営(ラポネ)の親会社(CJ)は、KCONとMAMAの運営をもしてるからです

    9