アイドル

「BTS BIOT」が一時トレンドになってったみたいだけどこれって何のこと?

なんかフィリピンが関係してるみたいだけど何これ?

同性愛とかも出てくるし一体なにが起きてるの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/07 (月)16:44

    Twitterで見て見たらフィリピンの人がBTS BIOTって書いたやつ持ってる写真が出てきた
    BIOTって同性愛って意味があるみたいなツイートもあったんだけどどういうことなんだろ

    3
    3
  2. 2.匿名 :2021/06/07 (月)16:51

    BTS BIOT=BTSゲイって感じなのかな?
    なんか騒がれてるけど何が起こってるんだろうね

    3
    5
  3. 3.匿名 :2021/06/07 (月)17:09
    >>2

    なんかジミンがフィリピン陸軍には失望したっていう感じの投稿がフィリピンファンの人から出たらしくそれがひとつの原因らしい
    他にもあるけど、翻訳謎過ぎてわからなかった

    5
    5
  4. 4.匿名 :2021/06/07 (月)17:27

    ジミンどこにもそんな投稿してないのに何の嫌がらせだよ。可哀想に。

    12
    11
  5. 5.匿名 :2021/06/07 (月)17:35

    それ何年か前のガセネタじゃん
    今さらまた蒸し返してるやついるの?

    8
    10
  6. 6.匿名 :2021/06/07 (月)17:40
    >>5

    フィリピンの人が蒸し返してるんだよ

    男子学生とかが多かった
    フィリピンarmyによるとバンタンに嫉妬してる男どもがこれに乗っかっててさらに拡散されてるって

    9
    11
  7. 7.匿名 :2021/06/07 (月)18:28

    日本でも未だにTシャツの事しつこく蒸し返す人いるしどこの国にも変なのはいるんだね
    本人達の耳には入らないといいなぁ

    18
    45
  8. 8.匿名 :2021/06/07 (月)19:24

    Tシャツは仕方ないにしてもフィリピンのほうはジミン何も悪くないから気の毒。誰が仕掛けた嫌がらせだろうね。

    28
    6
  9. 9.匿名 :2021/06/09 (水)02:29
    >>8

    フィリピンで国をあげて推してるグループがいるから、敵?のバンタンに嫌がらせだろうね

    7
    6
  10. 10.匿名 :2021/06/09 (水)03:21
    >>8

    国をあげて推してるグループがいるんだ!すごー

    12
    1
  11. 11.匿名 :2021/07/22 (木)19:42

    普通にTシャツはダメだよね

    36
  12. 12.匿名 :2021/07/26 (月)03:43

    こいつらいっつも炎上してんな

    10
    2
  13. 13.匿名 :2021/07/26 (月)07:03

    人気になればなるほど、、って感じやね。ある意味世界的になったからこそ、どの国でも粗探しする奴がいる。

    6
    1
  14. 14.匿名 :2021/08/28 (土)21:12
    >>7

    在日臭いわ

    5
    2
  15. 15.匿名 :2021/09/22 (水)22:05
    >>7

    いやいや、原爆Tシャツのこと掘り返す=変な人って何?自分の国の苦しい過去を侮辱されて(本人じゃなくて事務所が)謝罪したら「もう話題に出すな」ってか?そんなのおかしいでしょ。

    19
    2