アイドル

TWICE “Taste of Love” Album Sneak Peek公開!

「Alcohol-Free」MV&音源公開に先駆けて、「Album Sneak Peek」が公開されました!

こちらは、ざっくり言うと「Taste of Love」の収録曲をちょっとだけ聴かせてくれる、という感じです。

どれもいい曲そうで、期待大!本当に楽しみです!

確か、今日の6時に、アルバム収録曲も公開されるんだよね?違ったっけ?アルフリだけかな?

とにかく、皆さん!カムバに向けて、盛り上がっていきましょう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/09 (水)16:32

    4曲目一瞬バンタンのMagic Shopかと思った笑

    4
  2. 2.匿名 :2021/06/09 (水)17:01

    めっちゃいい〜!ていうか、曲目初めて知ったんだけど
    ジヒョ、サナ、ダヒョン、ナヨンが作詞するんだ、っていうかメンバー作詞曲多くない?すごく嬉しい

    3
  3. 3.匿名 :2021/06/09 (水)17:02
    >>1

    本当にMagic Shopのやつに聴こえるw

    3
  4. 4.匿名 :2021/06/09 (水)17:08
    >>1

    そうなんだ、BTS詳しくないからわかんない
    そこで「パクリだ」とか言わないあなたは素敵だよ(きもっw

    2
    1