アイドル

TWICE「Alcohol-Free」とうとうMV公開!

とうとう「Alcohol-Free」MV公開されましたね〜!!

すごくいい曲だし、ビジュも本当最高…やっぱTWICEしか勝たん

 

歌詞もすごく好きなんだけど、お酒の名前を次々に言うところはちょっとダサいかな〜と思ってしまいました😅

でも、そのほかの部分は大好きです!!♡

CD届くのマジ楽しみぃ⤴

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/09 (水)19:10

    ビジュアルはいいと思うけど、曲は同じ夏曲のDance The Night Awayのが断然好き
    サビがなんか弱いような気がする

    7
  2. 2.匿名 :2021/06/09 (水)19:13

    なんか、圧倒されるものがあるよね、TWICEには
    いつ見ても思うけど
    今回はぶっちゃけ本気で曲期待してなかったから驚いた

    でも、餅ゴリ最近曲作りすぎでない?メキハピがうまくいったから嬉しくなったのかな
    TWICEの日本曲なんて長らく作ってなかったのに、急につくって、しかもそれは「クラクラ」
    韓国語のほうが作りやすいんだろうねそりゃ クラクラは曲自体は悪くない、ただ題名と歌詞がちょっと…

    4
  3. 3.匿名 :2021/06/09 (水)19:23
    >>1

    DTNAは神曲すぎたもんね
    でも個人的にはこっちもすごく好きだな
    サマーソングで順位つけるなら、
    1 Dance The Night Away
    2 Alcohol-Free
    3 MORE&MORE
    かな
    でも、DTNAとA-Fはかなり僅差って感じです

    3
  4. 4.匿名 :2021/06/09 (水)19:49

    ビジュアルさいこーすぎる
    かわいーーー

    5
  5. 5.匿名 :2021/06/09 (水)20:07
    >>2

    餅ごり…頑張ってるんだね

    3
  6. 6.匿名 :2021/06/09 (水)20:12
    >>2

    twiceのヴィジュアルさすがですね
    私も曲全然期待してなかった
    だから良くてびっくりした笑
    その前のクラクラが、曲自体は好きなのに歌詞と題名が絶妙にダサくて、、

    3
  7. 7.匿名 :2021/06/09 (水)20:20
    >>4

    チェヨンのピンクの髪の毛めちゃかわいい!

    3
  8. 8.匿名 :2021/06/09 (水)20:43
    >>2

    そうそれな!
    歌詞も、サビ以外は悪くないと思うんだけど…
    あと、最初の「Lose control」もちょっとダサいな笑
    曲はめっちゃ好きで、ONCEじゃない友達も、「歌詞聞かなければ本当に大好き」って言ってた笑

    3
  9. 9.匿名 :2021/06/09 (水)21:35

    ダンス好みなんだけど、横にゆらゆら?ゆるーい、やわらかい感じのダンス好みすぎる!

    3
  10. 10.匿名 :2021/06/09 (水)22:04
    >>9

    わかる〜
    かわいいよね、「TWICE」っていうより「とぅわいす〜」って感じがする

    3
  11. 11.匿名 :2021/06/09 (水)22:39
    >>4

    チェヨンのピンク髪は本当に似合ってる
    音楽番組とかで見るのが楽しみ!

    3
  12. 12.匿名 :2021/06/09 (水)23:26

    お酒の名前言うところ、私はなんか楽しくて好きだけどな
    アルフリ?A-F?めっちゃ好き!

    4
  13. 13.匿名 :2021/09/09 (木)16:27

    めちゃビジュ良すぎ
    「アルコール度数は0.0」のダヒョン好きすぎて鬼リピしてるw

    2