アイドル

TXTって生歌あまんまり安定してないんだね・・・

TOMORROW X TOGETHER(투모로우바이투게더), THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 210608]

FIRSTTAKEにも出てたし歌上手いんだろうな〜と思ってたけどちょっと残念

コンディションが悪かったのかな?それとも歌いづらいのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/11 (金)07:20

    曲によるんんじゃないかな?
    前に見たとき、(たぶん)生歌だったけど、すごく上手だなって思ったよ

    4
    7
  2. 2.匿名 :2021/06/11 (金)07:31

    カンテヒョン苦しそう

    7
    2
  3. 3.匿名 :2021/06/11 (金)08:16

    なんかの曲を生歌で歌ってた時は、すごい上手だったけどね、、
    この曲は辛いのかもしれない

    3
    3
  4. 4.匿名 :2021/06/11 (金)11:49

    音程結構高かったもんね
    難しそう

    7
    3
  5. 5.匿名 :2021/06/11 (金)14:40

    ヨンジュンだけましに見える
    他は結構キツそうだね

    4
    2
  6. 6.匿名 :2021/06/11 (金)16:54

    ダンスもしてないのにこれはちょっと大丈夫かなって思ったよ

    11
    3
  7. 7.匿名 :2021/06/20 (日)19:20

    これイヤモニも付けてないし、音も小さいし無理じゃない?
    体調も悪いと思う。
    寝てない食べてないでしょ。
    こんな下手なTXT初めて見た。
    かぶせないとキツイね。
    でも他の時は歌上手かったよ。
    韓国アイドルってゆっくり活動したら駄目なの?カムバとか短期間で酷使する意味わからん。

    11
    3
  8. 8.匿名 :2021/06/20 (日)19:29
    >>7

    ナムジャは兵役があるからどうしても賞味期限短くて、その分酷使されがちよね。

    4
  9. 9.匿名 :2022/10/27 (木)22:52

    ここからTXT、成長していくんじゃないですか?
    BTSもここまで歌が上手くなったり、ダンスしながらも歌をうたえるようになったりしたのは、たくさんコンサートを経験したからとも言われてますし…。
    これからたくさん経験を積んでいったらどんどん上手になっていくと私は思います。

    1