アイドル

TWICE Merry&Happy購入!

こんにちは!前回、ストビギの開封ブログ?を書いたあの人です!笑

前回のやつに、画像載せればよかったな〜って思ってて…コメント欄に載せておきました!

今回は、Merry&Happyを購入して、その開封結果をお見せします!

今回は、↑をランダムで注文したんですが、

こちらの、Happy ver.が届きました!

思ったよりサイズ小さめで、背丈はTwicetagramくらい、厚さはSIGNALとストビギの中間くらいでした!かわいいサイズ♡

開封結果を紹介していきます!

<フォトブック>

まず表紙が好きすぎて!Merry ver.を狙ってたんですけど、届いたのはHappy ver.で、ちょっとがっかりしかけたんですけど、ちゃんと見たらこっちのほうが好みです!温かみがある感じで、本当にかわいいいです!あとダヒョンちゃんがみんなの真ん中にいるのも嬉しい!

内容も、かわいいの嵐って感じでした。推しの茶色カラコンはかわいいよ。横目してみたり、愛嬌が炸裂してたりと、ダヒョンペンには最高の内容です!

<CD>

なんと、CDは、二推しのさーたんでした!ポニテ似合う!かわいい!ポンポン持ってはっちゃけてる感よき!ウインクよき!

曲目もめっちゃ好きでした…やっぱHSもメリハピもいい曲だし、Good NightとYOU IN MY HEARTのバラード感がより似合う感じに仕上がってる!

ONCEは、絶対買うべき。絶対。ぜっっっったい。

<ポストカード>

こっちはMerry ver.の!フォトブに載ってはいたけどやっぱり少ないからね。ダヒョンちゃんのさくらんぼさんかわいい!

<ステッカー>

こっちもMerry ver.の!笑 こっちはできたらHappy ver.がよかったので、ちょっと残念…でもかわいいし、リベンジの機会はある!ファイティン!

<トレカ>

A ver.トレカ

ジヒョちゃんでした!!!!かわいい〜

Aのやつは、あのHSのMV撮影場所のやつで、私あのポニテジヒョちゃん大好きなんですよ!!本当にかわいくて…すごくかわいくてもう最高

B ver.トレカ

ミナでした笑 マジで引き運強すぎるやろ笑

でもサンタ帽持って笑ってるみーたん可愛すぎる…けれどまたミナトレカが増えてゆく笑

スペシャルトレカ

なんと!皆さん!!信じられないことに!!!!

ダヒョンちゃんが当たりましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!

本当に本当にかわいい…しかも裏は温めるとメッセージが出てくるやつです…豆腐のイラストとSWAGって書いてあった〜♡かわいい♡

ダヒョンちゃん、CD15枚買って2枚ですよ…おかしくない?笑 でも今回まさか来てくれるなんて思ってなかったから本当に嬉しすぎて…(;_;)

もうこれだけで10日は生きていけるわ

 

以上になります…本当に幸せ

推し自引きしたせいもあるとは思うけど、めちゃくちゃ大満足な内容です!持ってない方は今すぐポチることをオヌヌメしますよ〜

曲も15曲で50分超えと、しっかり聴きごたえがある内容です!ぜひぜひ😊

次回はTWICE coaster LANE:2です!お楽しみに〜👋

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/13 (日)16:41

    画像わかりやすくていいね!結構ボリューミーなんだね
    ダヒョンちゃん当たってよかったね笑

    3
  2. 2.匿名 :2021/06/13 (日)16:58

    メリハピって特典多いよな〜
    でも、テイストオブラブはもっと多いよ!たのしみ

    3
  3. 3.匿名 :2021/06/13 (日)16:59

    自引きは嬉しいよね!でもそこまで少ないのはかわいそう笑
    私も少ない方だと思ってたけど、そこまでじゃないよ笑

    3
  4. 4.匿名 :2021/06/13 (日)18:27

    なんと!LANE2が届きました!ので、今から書いてきます!お楽しみに〜〜

    3