アイドル

TWICE coaster LANE:2購入!

こんにちは!ストビギ、メリハピに続いて、今回はLANE2を購入しました〜

開封結果!正直笑えますw

この2つのランダムで注文したら、

こちらのB ver.が届いたんですけど、私は実は上のA ver.がほしくて(フォトブの内容をチラ見した結果Aのほうが好きだった)、でもランダムのそこで買うと、予約特典のフォトカードセットがついてくるっていうからそっちにしたのに、なぜかついてこなかったし…泣 くそぅ

<フォトブック>

本当はAがよかったけど、Bもすごくかわいかった!!

サイズもいい感じで(テスラブこれの大きさだそうです)、内容もかわうぃー笑

背表紙が黒なのもおしゃんだし、表紙のスクラップ?コラージュ?した感じもかわゆす

<CD>

盤面もかわいいし、曲がマジで最高だったー

LANE1の曲目がかなり好きで、そこに大好きなKKが入ってるのでまあ悪いわけないよねっていうね、うん。

で、TTのTAK Remix皆さん聴いたことありますか!?超かっこいいですよ!イントロじゃなんの曲かわかんない笑

CD ONLYなのでLANE2買わないと聴けない(一応つべに上がってますが、絶対に聴かないでください、アカンやつです)んですが、もうTTにハマったことがある人は全員これ聴いとけって感じです

<歌詞ブック>

ドアの形してるのはもう工夫がエモすぎる。運営さん天才だ。オレンジのドアかわゆ♡

<ステッカー>

これもAのオレンジ系のやつがよかったんですけど、こっちもかわいいので許します←

みんなノックしてるぅ⤴

<トレカ>

ミナちゃんでした笑笑笑

マジで開けたとき爆笑しましたよ笑

ここまで来るか…入ってるの一枚やのに…笑

でも、マジでアップかわいすぎる。かわいい。のむきようぉ。

<KNOCK KNOCKグッズ>

ジョンヨンちゃんが来てくれました!この時の髪型かわいい!ツインお団子😊

 

今回も当たり前のように自引きできませんでした!アハハ

しかもなぜかフォトカードセット来なかったし…めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…レビューにはみんなついてきましたって言ってたのに…マジで一生恨む…

自引き運とお店運強い人が羨ましいよ…

これからも頑張ります!オタ活!

次回はTaste of Loveですが、来週の土曜になります!遅くてごめんなさい😖

 

◯〜.○〜お知らせ〜○.◯〜

次回から、「しゅりとぅぶ」と名乗ろうと思います!理由は、発音がきれいな「しゅり」(特に意味はない単語w)と、推しである「とぅぶ」を組み合わせたって感じです!かわいくないですか?笑

では、次回もお楽しみに〜👋

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/13 (日)18:53

    Taste of Loveでは当たるといいね、ダヒョン
    フォトカードセットが当たらなかったのは本当に心の底からかわいそう
    次こそは本当に当たるところで買えればいいね

    2
  2. 2.匿名 :2021/06/13 (日)19:22

    これって昔のアルバムですか?みんな初々しくて可愛いね〜

    2
  3. 3.匿名 :2021/06/13 (日)19:48

    こんにちは〜しゅりとぅぶです!
    Taste of Loveの開封結果を伝えたあとの予定を伝えておきます!
    (ちな、私はTaste of Loveが届けば一応一通りはコンプしたことになります)

    予定としては、土日それぞれ一枚ずつ、これまで買ったCDの開封結果を書いていこうと思っています!
    また、それもいずれは尽きるので笑、その後はグッズを紹介したり、部屋に貼ってるポスターとかの紹介とか?していこうと思っています!
    引き続きよろしくお願いしまーす!!

    2
  4. 4.匿名 :2021/06/13 (日)19:50
    >>2

    そうです〜デビューから4枚目のアルバムで、表情とかのちょっとまだ慣れてない感じがすごくかわいいですよね!

    1
  5. 5.匿名 :2021/06/13 (日)22:42
    >>3

    楽しみにしてますよ

    1