アイドル

TWICE解散の噂って本当なの?

ツイッターでTWICEって調べると解散っていう言葉がよく目につくけど本当に次の契約で更新せず解散する噂って本当なのかな?

契約更新は2022年らしいけど来年解散なんてありえるのかな?

KPOPはアイドル7年目のジンクスっていうのがあって7年目に解散するグループが多いらしいけどTWICEの場合は人気だし解散しないと思うけどどうなんだろう?

BTSは契約更新したみたいだけどMAMAか何かで解散の危機があったみたいなことを話していたし、やっぱり再契約っていうのは難しいのかな?

MAMAMOOも1人契約更新しなかったみたいだし、TWICEももしかしたら契約しないメンバーとかも出てくるのかなと思ってしまう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/16 (水)20:04

    たしかに人気ではありますが、ガッセが契約更新しなかったように、JYPは何がなんでも契約更新、っていうスタイルではないみたいですしね
    ですが、前に「今夏がTWICEの契約更新を決める勝負の夏」という記事を読みましたが、本当にそうだとしたら契約の可能性は高いと思われます

    ただし、メンバー個人が他にやりたいことがある場合もあります
    チェヨンはアーティスト活動に専念したいという思いもあるそうですし、ツウィはモデルの夢を諦めきれていないらしいです。

    一人のONCEの考えとしては、カムバが一年に一回とか一年半に一回とかになっても個人活動が多くてもいいから、全員で契約更新してほしいです

    4
    5
  2. 2.匿名 :2021/06/17 (木)12:34

    してほしくないー!切実に思う
    だけどjypの管理が少し心配、。
    活動休止メンバー二人も出して、しかもまだ万全な状態とはいえないのにまた活動再開させてるの見るとこれからまた何かあったときにどんな対応をするのか不安なところある
    してほしくないな~でもメンバーの皆の意思を尊重したい気持ちもある

    3
    6
  3. 3.匿名 :2021/06/17 (木)14:31

    韓国って解散しないで、個人活動って出来ないものなのかな?
    なんか、のびのびできるような環境であるといいんだけどね、、

    4
    4
  4. 4.匿名 :2021/06/17 (木)17:57

    TWICEが解散しちゃったら、私はこれから何のために生きればいいの?
    本当にやめてほしい、考えただけで涙が止まらない
    もしも解散したら私は精神的に死ぬ

    4
    8