1. 1.匿名 :2021/06/17 (木)11:16

    耳触ってほしくなかっただけじゃない?
    これで仲悪いとは思えないです。

    14
    6
  2. 2.匿名 :2021/06/17 (木)12:06

    ボムギュってちょっと浮いてる感じする
    スビンとかが触ったららもうちょっと柔らかくやめろよ〜的になりそうだけどね

    8
    7
  3. 3.匿名 :2021/06/17 (木)12:28

    何で今耳さわるの?仕事中!!って感じでハジマって言ってるように見えるよ~ボムギュはウェ、って言ってるw
    注意しただけと思いますー。

    12
    6
  4. 4.匿名 :2021/06/17 (木)13:02
    >>3

    そうなんですね〜ギスってるのかな?と心配してしまいました

    2
    4
  5. 5.匿名 :2021/06/17 (木)13:03

    でもヨンジュンもそんにな怒らなくてもとは思うよ!
    軽く手で払うような仕草とかでもいいのにw
    ボムギュ悲しそうw

    24
    2
  6. 6.匿名 :2021/07/11 (日)20:15
    >>5

    自分MOAなんですけど、VLIVEとか見てても、ヒョンとマンネっていう感じで2人ともなかよしです!!
    絶対不仲ではないです!ふつーに耳触られるのが嫌なんじゃないですか?
    自分も耳触られるの嫌なんでヨンジュンの気持ちも分かります。

    7
  7. 7.匿名 :2021/07/11 (日)20:16
    >>1

    自分もそー思います!!

    1
  8. 8.匿名 :2021/07/11 (日)20:18
    >>2

    そんなことないです!!
    こんど時間があればVLIVE見てみてください。
    みんな結構性格とか違うので、あれなんですけど、仲良しですよ!

    2
  9. 9.匿名 :2021/08/13 (金)14:27

    ヨンジュとボムギュは仲良いです‼️
    ヨンジュンは大げさに怒っていて、からかってだけで
    他のメンバーにも優しいです。

    8
  10. 10.匿名 :2022/12/10 (土)13:32

    みんな仲いいから大丈夫

    3