アイドル

テテのプードルヘアメンズの間で絶対流行ると思う

昨日のMUSIC BLOODでテテのプードルヘアが話題に上がってたけど、これを気に日本でテテのプードルヘアを真似するメンズ増えそう

で、やってみたは良いものの悲惨なことになってイケメンしか似合わないと気付くところまで読めた

徐々に増えてくると思います。葉加瀬太郎系男子が

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/20 (日)07:54

    流行らないでしょ
    いくら顔が良いテテでも
    賛否両論あるぐらいだからね

    9
    18
  2. 2.匿名 :2021/06/20 (日)10:00

    地元の繁華街出たら、似たようなパーマ2人ほど見かけたよ
    ライブ見たら意外とアレンジできるのも良いよね

    13
    3
  3. 3.匿名 :2021/06/20 (日)11:05

    絶対流行るって
    それで結局絶望する男子たち
    あれはテテにしか似合いましぇん

    17
    6
  4. 4.匿名 :2021/06/20 (日)11:17
    >>1

    うちの地元のスタンドにも2人いたよー!
    もふもふいいやん!

    6
    2
  5. 5.匿名 :2022/03/27 (日)22:32

    菅田将暉、北村匠海などプードルやりましたね

    4
    4