アイドル

TXTはなんでCDTVで口パクだったの?

昨日放送されたCDTVライブ!ライブ!で TXTみてたんだけど、明らかに口パクだよね?しかも、音源と口が全く合ってなくてビックリした

BTSは被せか生歌かわからないけど、TXTは明らかに口パク!なんで歌わせてあげないのか気になるけど、韓国の歌番組でアンコールのとき生歌が酷かったから仕方ないのかなと思うけど、本場で歌わないと成長しないし勿体ない。。。本当に残念だった

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/22 (火)14:12

    躍る振り付け結構頭振る系、激しい&手持ちマイクなのもあるかもかも

    6
    5
  2. 2.匿名 :2021/06/23 (水)00:23

    めっちゃ口パクだったよね
    大丈夫これ?ってなった

    12
    3
  3. 3.匿名 :2021/06/23 (水)00:43

    口パクが普通に下手だったから普段はちゃんと歌ってるんじゃないの?
    TXT全然みたことないからわからないけど。

    5
    6
  4. 4.匿名 :2021/06/23 (水)06:54

    今回の歌はカッコイイのにね

    2
    7
  5. 5.匿名 :2021/06/23 (水)11:04
    >>3

    それ笑笑
    口パク下手だった
    てことは口パク慣れてないってことだよね

    4
    7
  6. 6.匿名 :2021/07/03 (土)16:06

    ミュージックデイで初めて見たけど、口パク酷かった。

    4
    1
  7. 7.匿名 :2022/01/16 (日)17:02

    私もそう思います。

    1
  8. 8.匿名 :2022/01/16 (日)17:32

    実際はみんな歌上手なのに何でだろう?ヨンジュンなんか生歌素敵なのを何かの動画で見たけれど。