アイドル

BTSの公式インスタのストーリーにスタッフが誤って投稿?これは何?

https://twitter.com/kukks/status/1407355892857655296

インスタのストーリーにスタッフが誤って投稿したみたいに言われてるけどなんなんだろう・・・?

女の人の足?みたいなのが写ってるのも気になる

リプ欄が英語だらけでわからない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/23 (水)11:40

    間違えるなんてことあるのかな?

    5
    1
  2. 2.匿名 :2021/06/23 (水)11:48
    >>1

    ハイブはよくやらかしてるよ

    7
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/23 (水)13:02
    >>1

    よくやらかしてるって小規模企業じゃあるまいし、この失態はありえない
    自分のスマホか知らないけど個人のアカウントと紐付けたやつとバンタンの公式垢を一緒に管理するかね普通

    19
    1
  4. 4.匿名 :2021/06/23 (水)13:13
    >>1

    だから今回これで個人携帯と繋がってることがわかったよね。ガバガバハイブ。よく写真とか流出してるしさー

    27
    1
  5. 5.匿名 :2021/06/23 (水)13:14
    >>1

    インスタは完全にメンバーノータッチのスタッフ管理だと思うからスタッフの失態と管理体制の甘さが原因でしょ。これで改善されるといいね。深く考えることでもないよ

    29
    2
  6. 6.匿名 :2021/06/23 (水)13:23
    >>1

    ハイブというかビッヒ時代から本当によく流出してたもんねー
    最近でいえばグクのGDA金髪写真だって事前に流出しちゃってたじゃん。今スタッフめちゃくちゃ多いだろうし、管理しきれてないんじゃない?0時アップとかだと、アップするスタッフは自宅でやってんのかもだし、めんどくさくて個人の携帯からやってたのかもね。

    21
    2
  7. 7.匿名 :2021/06/23 (水)13:24
    >>1

    バンタンの送迎車に彼女を乗せてたマネージャーもいたけどあの頃から何も変わっていない

    25
    1
  8. 8.匿名 :2021/06/23 (水)13:30
    >>1

    写真も流出してるし情報も流出してるよね?
    いい加減スタッフの甘さどうにかならないのかないつか大事になりそう

    21
    3
  9. 9.匿名 :2021/06/23 (水)13:32
    >>1

    butterのteaserも流出してたよ。ホビテテジミンちゃんの

    23
    1
  10. 10.匿名 :2021/06/23 (水)13:35
    >>1

    そうだったねwもうガバガバなんよ。そういう文化なんだから、今回の写真もただ単にスタッフの誤爆。おおかたベッド写真を自分のインスタストーリーに載せようとして間違ったとかそんなんじゃない?

    21
    1
  11. 11.匿名 :2021/06/23 (水)13:35
    >>1

    わりと頻繁にやらかしてて草
    本当にガバガバじゃん

    19
    1
  12. 12.匿名 :2021/06/23 (水)13:40
    >>1

    そうだよハイブはガバガバだしスタッフの管理もちゃんと出来ないからテテが写ってないのも気づかないしそのまま上げちゃうんだよ
    普通にヤバい会社だよねメンバー可哀想

    52
    1
  13. 13.匿名 :2021/06/24 (木)06:10

    ベッドの上に小さい四角いのあれなに
    初めコンド○ムかと思って焦った

    11
    2
  14. 14.匿名 :2021/06/25 (金)08:30
    >>13

    多分そうじゃない?
    左下に女のネイルの爪も

    8
  15. 15.匿名 :2021/06/25 (金)08:39
    >>13

    見た感じプライベートの女の部屋。
    もし仮にだよ?メンバーとの匂わせしたのだとしたらとんでもないバカ女。記事にもなってるし、クビだしメンバーも怒ると思う。

    ってことで、メンバーは関係ないただのスタッフの誤爆。多分そのスタッフ今死にそうなメンタルじゃない?全世界に広まって。かわいそうだけど自業自得だね。今後は私用携帯から深夜にインスタ投稿する仕事をさせるのはやめましょう笑

    9
    2
  16. 16.匿名 :2021/06/25 (金)08:40
    >>13

    メンバーとスタッフができてるって勘違いされても仕方なくない?
    こんな事されたら

    17
    10
  17. 17.匿名 :2021/06/25 (金)10:14
    >>13

    なぜ?インスタは完全スタッフ管理。メンバーは関わってないからスタッフの誤爆。
    0時に動画をアップしなきゃならないが、退勤してる時間帯ということで自宅にいた可能性が高い。
    この写真の意図するところがわからないけど、公式にこんなのを意図的にアップするなんて許されることじゃない。

    可能性として
    ①メンバー動画をアップするはずが間違えて以前撮った自宅の写真をアップした
    ②自分のインスタストーリーにアップするはずだったものを間違えて公式にアップした
    ③どーしても匂わせがしたくて我慢できず捨て身の覚悟で公式に投下した。

    どれを信じるかはあなた次第w
    公式からコメントはこのままだとなさそうだけど、どちらにせよ会社からはシメられてるだろうねw

    26
    1
  18. 18.匿名 :2021/06/25 (金)10:24
    >>13

    どーしても匂わせがしたくて我慢できず捨て身の覚悟で公式に投下したに笑ったw
    ここの人面白くて文才ある人多いし好き

    26
    2
  19. 19.匿名 :2021/06/25 (金)10:41
    >>13

    ベッドの上の物には全然気付かなかった。
    これは確信犯じゃないの?
    メンバーの彼女の仕業とか。
    最近のグテ祭りに彼女が反発したとか。
    こんな写真、意図がなければ自分のインスタにも載せる意味ないよね。

    2
    28
  20. 20.匿名 :2021/06/25 (金)10:56
    >>13

    最近のグテ祭りに彼女が反発した、、?
    グテが絡んでる映像が世に出るのが増えた件、と
    BTS公式インスタで女スタッフが誤爆した件、何が関係あるの?
    飛躍しすぎてて、理解が追いつかない

    34
    3
  21. 21.匿名 :2021/06/25 (金)11:06
    >>13

    バンタンのメンバーが公式使ってこんな低レベルな匂わせするような彼女と付き合うと思う??
    あり得ないよw

    27
    2
  22. 22.匿名 :2021/06/25 (金)11:10
    >>13

    ってか、さすがにインスタはスタッフ管理だよね。

    16
  23. 23.匿名 :2021/06/25 (金)11:12

    普通匂わせするのに公式使うバカいる?wやり方としては自分のアカウントにさりげなくメンバーを匂わせるものを写すとかそういうやり方するよ。公式使って匂わせるなんてありえなさ過ぎる。会社にもバレるし本人にいいこと全くないじゃんw

    22
    1
  24. 24.匿名 :2021/06/25 (金)11:24
    >>23

    匂わせなんてありもしない議論するまでもないけどさ、M関連でもモヤモヤしてるけど関係者の情報漏洩をどうにかしてほしい。優秀なスタッフばかりではないんだろうけど、アミという一番の顧客を失うリスクあるんだからしっかりしてくれー。

    23
    1
  25. 25.匿名 :2021/06/25 (金)18:53

    仮に、公式で匂わせしたとしたら、かなりの馬鹿社員。
    日本の企業では、あり得ないし確実に損害賠償系。興行収入ダウンに繋がるし、クビになる。あくまで日本では。
    そこが韓国だな、って思ってしまう。

    19
    2