アイドル

INIのデビュー日っていつ頃になるのか予想

INIのデビュー日はいつ頃になると思いますか?

ちなみにJO1の場合は日プでデビューが決まってから約3ヶ月後にデビューシングル「PROTOSTAR」をリリースしてデビューしました。

INIは今月6月に日プ2で誕生したのでJO1と同じなら9月頃にデビューするのではないかと思われます。

JO1はデビューする前に渡韓していました。JO1結成後10日後ぐらいだったと思います。しかし、INIはコロナの影響があるので、どうなるのか全く予想がつかないです。コロナでも渡韓はできるとは思いますが、、、そろそろかな?

なんにせよデビュー日まで日にちが空いてしまうとほとぼりが冷めてしまいますし、JO1と同じで3ヶ月後ぐらいにはデビューするんじゃないかなって思ってます。デビュー曲がどんな曲になるのかもすごく楽しみです。JO1との差別化が話題になっていますが、どんなコンセプトで勝負してくるのかもすごく楽しみです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/24 (木)21:47

    デビュー曲楽しみですね!なにかとjo1と比べられがちですが気にせずのびのびとやってほしいなーと思います

    私もデビューは秋頃なのではないかなーと思ってます

    2
    1
  2. 2.匿名 :2021/06/26 (土)04:23

    早くデビューしてほしいですねー
    どんな曲で勝負してくるのか楽しみです

    1
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/26 (土)10:04

    楽しみだね