グルメ

今日の夜ご飯

https://dotup.org/uploda/dotup.org2522164.jpg

鳥もも肉の香草焼き

鶏モモには塩こしょうで焼いて白ワインビネガーで味付け

美味しかった!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/01 (木)19:01

    きのこ苦手だけどこれは美味しそう

    ていうか、こういう平和なトピもいいね

    3
  2. 2.匿名 :2021/07/02 (金)19:38
    >>1

    美味しそう!キノコ好きなんだよー

    うちは、皿うどんとキュウリ+タコ+ワカメの酢の物です

    2
  3. 3.匿名 :2021/07/10 (土)20:41

    おいしそう…私は今日しょうが焼きとかぼちゃのサラダです
    そしてタピオカを飲んででぶ活。泣

    1
  4. 4.匿名 :2021/07/10 (土)20:46
    >>3

    美味しそうですね!
    うちは残ったご飯を焼きおにぎりにして、今日が賞味期限のおそばを茹でて炭水化物祭りでした
    同じくでぶ活・・・・夏目前なのに!

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)14:23

    それいいですね!なんだかとってもまろやかな感じですっごく食べたくなってきました!参考に自分も近いものを作ろうかな。