アイドル

「ミン·ユンギ様のおかげ」 BTSシュガの特別なアクセサリー「マリーモンド」感謝「女性·児童暴力問題解決に一歩」

BTS、シュガの女性と虐待被害者を支援するための実践と行動が再び注目される中、アクセサリーメーカーが感謝を伝えた。

アクセサリーメーカーマリーモンド(Marymond)は最近、公式インスタグラムを通じて”ファンサイン会やアルバム発売のショーケースなど、行事のあるたびに特別なアクセサリーを着用してメッセージを伝えているアーティストのミン・ユンギ様のおかげで、今日も日本軍’慰安婦’問題を含めた女性と児童暴力問題解決に一歩近づくことができました”と明らかにした。

マリモンドは文と共にシュガがこれまで着用した自社製品の中で平和に向けた正義の歩みを意味する「リンドム」も紹介した。 シュガーが使っていたポケットミラー「龍潭」は、現在販売していないとも伝えた。
マリモンドは文と共に「ボラヘ♥」とBTSシグネチャー挨拶をハッシュタグで書き、もう一度感謝の気持ちを表した。

シュガーはこれまでBTSファンサイン会やアルバム発売ショーケースなどのイベントのたびにマリモンドのアクセサリーを着用してきた。

マリモンド氏は、第2次世界大戦で日帝強占後、虐待の被害を受けたアジア国家の女性たちを助けている。

シュガは、マリモンドが公式インスタグラムで言及した鏡を数年前のBTSファンサイン会で使用し、注目を集めた。

シュガーはBTS公演では、マリモンド·コレクションの一つである銀色の花模様の入った赤色の腕輪をつけたりもした。

マリモンドは、日本軍慰安婦生存者の暮らしを知らせ、生存者たちとともに日本軍慰安婦問題の正義なる解決と生存者たちが念願した平和な世の中を作ることを目標に毎年寄付している。 寄付金は、戦争中の性的暴力被害者への支援、奨学事業の支援、同伴者福祉事業の支援などに使われる。

シュガーとシュガーの善良な影響力を受け継ぐファンたちは恵まれていない隣人のための寄付と分かち合いを実践しており、マリモンドアクセサリーのように実践と行動を通じて正義の一歩を共に歩んでいる。

"민윤기님 덕분" 방탄소년단 슈가의 특별한 액세서리 '마리몬드' 감사 "여성·아동 폭력 문제 해결에 한 걸음"
방탄소년단(BTS) 슈가의 여성과 학대 피해자 지원을 위한 실천과 행동이 다시금 주목 받은 가운데 액세서리 업체가 감사를 전했다. 액세서리 업체 마리몬드(Marymond)는 최근 공식 인스타그램을 통해 "팬 사인회나

ユンギってマリーモンド付けてたの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/02 (金)11:22

    マリーモンドとかほとんどのKポアイドルつけてそう。反日したくてたまらないんだろうな。。
    イベントのたびにつけてたって笑

    7
    16
  2. 2.匿名 :2021/07/02 (金)11:55

    なにかというと反日反日だーて騒ぐ人ほど反韓凄いわ…て引くんだが
    反韓だから騒ぎたてて、些細なことでもつつくんだろうかね

    15
    14
  3. 3.匿名 :2021/07/02 (金)12:33

    マリーモンドって原爆Tシャツのとこだよね?
    早くなくなればいいのに

    35
    12
  4. 4.匿名 :2021/07/02 (金)14:48

    スタッフが用意していたやつ付けてただけなんじゃないの?

    10
    8
  5. 5.匿名 :2021/07/02 (金)17:00

    戦争中の性的暴力被害者への支援ならベトナムに寄付してくださいね

    32
    5
  6. 6.匿名 :2021/07/02 (金)21:36

    これと原爆Tシャツの話を聞くと、HYBEの中にいきすぎた反日の感えを持つ人物が働いているとしか思えない。
    てか、どの事務所にも絶対いるけど、そろそろ一斉解雇とかしてくれたらすっきりするんやけどな。
    世界で闘うんやからそこら辺、全事務所対応して欲しい。

    30
    5
  7. 7.匿名 :2021/07/02 (金)22:00

    え、ユンギ、、ショック。

    19
    12
  8. 8.匿名 :2021/07/02 (金)23:11
    >>6

    いやいや、解雇なんて発想がまずないでしょ。
    反日意識がどこの層まで浸透してるか、私ら日本人の感覚では理解できないかも。
    それにマリーモンドなんて他メンも着てたし、今更騒ぐことでもない。
    今までもっとすごいの見せられてきたしね、こういうのは「無」でいるのがいいよ。
    新曲楽しみに待ちましょ。

    4
    11
  9. 9.匿名 :2021/07/03 (土)03:21
    >>6

    もしかしてジミンが着た原爆Tはスタッフが用意したやつだったとか?

    5
    5
  10. 10.匿名 :2021/07/03 (土)05:23

    結局は嘘の歴史捏造したり日本は悪いことをしたから憎めって幼い頃から教えるのが悪の根源だよね。たしかマリーモンドだって売上寄付してないとかで問題にならなかったっけ?慰安婦のことも次から次へと嘘がバレてるけど知らんぷりで未だに謝罪しろ賠償しろって言ってる。その方がお金になるからね。割と最近反日種族主義って本が韓国でベストセラーになったけど、韓国の歴史上の嘘を暴くって感じの韓国人教授が書いた本だから韓国人にとってはかなり衝撃っていうかそんな本が出版できることにもましてやベストセラーになるのもびっくりした。その教授の身の安全が心配になったくらい。だからある意味韓国人も被害者なんだよね。自分達が信じてきた歴史が嘘だなんて絶対認めないと思うけど。
    BTS大好きだし音楽に政治は関係ないって思って応援してるけど、日本人としてのアイデンティティは捨てないように一線を引くようにはしてる。好きだから何されても関係ない、って盲目的な考えは危険だよね。世界的アーティストになった今は本人達も発言とか振る舞いにかなり気をつけてるからあからさまに反日アピとかはないと思うけど、それでも事務所は忘れた頃にアピってくるからそこをほんとに改善してほしいよね。事務所がそういうことするから本人達が悪く言われる。やめてほしい。イルアミに対しての彼らの気持ちに嘘はないと信じてるけど、国同士の問題がなければ本当の意味で通じ合えたのになってたまに思う。

    47
    4
  11. 11.匿名 :2021/07/03 (土)09:46

    慰安婦問題もそうだけど、日本と同じで韓国も結局トップが得する構造になってる。日本が渡した過去の賠償金?も韓国国民や被害者に与えず、韓国の政治家が自分の子供のために使ったんだっけ?その事実すら国民に伝えてないから、韓国の人はまだイライラしてる人もいるし、日本国民もなんで!払ったじゃん!ってなる。
    もう政治家なんて信用出来ないなと本気で思った。今更やな。

    12
    2
  12. 12.匿名 :2021/07/03 (土)10:57
    >>11

    よく調べもしないで、適当に書いていい内容ではないと思いますよ。〜だっけ?って言葉で濁して、歴史を知らない人を誘導するのは悪質な行為です。
    国交を正常化させるときに、日本は、賠償金としてではなく、解決金として、お金を韓国に渡しています。解決金は、韓国のインフラを整えるのに主に使われています。有名なものが、ソウルのハンガンの川沿いの整備です。

    賠償金にならなかった理由は、下記の引用の状況からです。連合国の中で、「韓国は賠償金を請求できる立場にない」という共通認識が合意されてます。

    当時の韓国政治家は、解決金を慰安婦当事者の補償に使わずに国益を優先したこと、それにもかかわらず、韓国民がそれを知らないことが問題で、とんでもない政治だというのには心から同意です。

    ーーーwiki引用ーーー
    日本は、韓国を合法的に領有、統治しており、韓国と交戦状態にはなかったため、韓国に対して戦争賠償金を支払う立場にないと反論し、逆に韓国独立に伴って遺棄せざるを得なかった在韓日本資産(GHQ調査で52.5億ドル[12]、大蔵省調査で軍事資産を除き計53億ドル)の返還を請求する権利があると主張していた。
    しかし、1951年7月25日付け大韓民国駐日代表部政務部作成の「説明書」には、「大韓民国が日本に要求する賠償は、上記のような戦闘行為を直接原因とした点は至極少ない」とあり、また「韓国併合条約が無効であるとして、そこから発生した当時までの被害を一括して賠償というのも難しい」とされていた。
    ーーーーーーー

    8
    9
  13. 13.匿名 :2021/07/03 (土)12:24
    >>10

    分かる
    地球とか世界地図とか出てくると日本がちゃんとあるか思わず確認しちゃう
    そんなこと考えずに楽しみたいのにな

    24
    2
  14. 14.匿名 :2021/07/03 (土)13:25
    >>11

    それを言うと安易にWikipediaも利用しない方がいいですよ。
    あそこはたまに、イタズラで内容変える人がいるので。特に日韓関係のことについては変なこと書く方も多いです。信用が禁物なのは常識人なら皆分かってますよ。

    12
    1
  15. 15.匿名 :2021/07/03 (土)13:32
    >>11

    wikiはホンマにクソ
    在日問題とか自称嫌韓正義面が嘘を普通に書くからマジで信用出来ん
    前も芸能人かなんかが勝手に在日韓国人にされて惑わされてるヤツが出てきて胸くそだわ
    てか信用出来る情報の方が探すのムズいだろ

    9
    1
  16. 16.匿名 :2022/05/20 (金)15:48
    >>1

    付けたんじゃなくて付けさせられたんだろ

    1
  17. 17.匿名 :2022/05/20 (金)15:50
    >>7

    付けたんじゃなくて付けさせられた

    1