アイドル

MUSIC DAYでジミンが付けてた500万のピアス

こんな高価なピアス耳に付けて踊るとか怖すぎるでしょ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/05 (月)10:30

    これ使った後とかってどうするんですかね?

    5
  2. 2.匿名 :2021/07/05 (月)13:15
    >>1

    借り物だと思うし返すんじゃないかな?

    7
  3. 3.匿名 :2021/07/05 (月)13:34
    >>1

    あれ、ピアスじゃなくてイヤリングだから返すんじゃない?

    ピアスは一度着けたものを返すのは衛生的にどうだろうとは思うけど。

    7
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/05 (月)13:43
    >>1

    500万を貸してくれるカルティエもすごいけどバンタンにはその価値があるってことだよね
    それがまたすごいね

    13
  5. 5.匿名 :2021/07/05 (月)13:50
    >>1

    衣装なので普通に消毒して返却ですよ

    10
  6. 6.匿名 :2021/07/05 (月)16:41

    このイヤリング、すごくステキだけどお値段含めてつけこなせる人なかなかいなさそう。バンタンのメンバーはみんなジュエリーに全然負けてなくてさすがだと思いました。

    10
    3
  7. 7.匿名 :2021/07/05 (月)17:19

    ピアスじゃなくてイヤリングでしたごめんなさい!
    なんか落ちそうで怖いですよね

    6
  8. 8.匿名 :2022/02/12 (土)14:17

    凄いのをつけているんですね!もっと見せてほしいのもありますが、そんな500万円なんてものがあるなんてただただびっくりです!