アイドル

ビッヒ次期グループのメンバーの自作曲がエモすぎ

LEO – MOVE ON (Audio)

Bighitの練習生で次期ボーイズグループ濃厚と言われているLEOの自作曲。こんな曲作れるとか期待でしかないよね

TXTのヨンジュン似のLEO

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/05 (月)15:46

    次のBTSになりそう

    2
    18
  2. 2.匿名 :2021/07/05 (月)17:23
    >>1

    BTSは超えると思うよ

    3
    29
  3. 3.匿名 :2021/07/05 (月)20:54

    BTS超えるって…
    前の…なんだっけ、「JK-POP」とか言ってたときも思ったけど、BTSが表舞台にいる内はBTSを超えるグループなんて絶対に出てこない
    というか、BTSはナムジャヨジャ含めて永遠に歴史に残るレベルのグループだと思う
    ちなみに私はARMYというわけではありません、普通に好きで、よく曲を聴くぐらい

    29
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/05 (月)21:09
    >>3

    ほんとこれ
    アイドルの歴史の中でBTSは前代未聞のレベル

    28
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/06 (火)07:09

    同じ事務所だから仕方ないのかもしれないけど、BTSと比べることないんじゃない?
    この子達にとってもBTSにとっても、すごく失礼だと思うんだけど。

    17
    2
  6. 6.匿名 :2021/07/06 (火)09:00
    >>1

    土台が違いすぎるでしょ
    小さい事務所からここまで大きくなったバンタン
    今じゃ有名大手事務所になって注目度始まりからして違うのに
    逆にここまで後ろ盾があるんだから絶対人気は出るだろうね
    だからって超えるとかは絶対ない
    最初に言ったけど土台が違いすぎるから

    12
    2
  7. 7.匿名 :2021/07/06 (火)09:52
    >>1

    蓋を開けてみないとわからない。
    超えるかもしれないし、超えないかもしれない

    1
    6
  8. 8.匿名 :2021/07/06 (火)10:02
    >>1

    BTSは無理だと思うけど TXTなら軽く抜いていきそう

    4
    3