アイドル

「ヲタクが気持ち悪い」と活動休止中の地下アイドル脱退発表

自由奔放悪ガキアイドル」と銘打ち、過激なライブが特徴。昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波の情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

どんなライブなんだよ笑 辞めて正解だ思う。絶対頭おかしくなる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/06 (火)13:14

    日本のアイドル文化ってほんと異常

    5
  2. 2.匿名 :2021/07/06 (火)17:45

    本当に気持ち悪い…辞めて大正解。
    その子がこれからこのヲタクだらけの世界で生きていけるのだろうか。
    いいヲタクもいるけど、一度染み付いた恐怖とか拒否反応って取り除くの難しいもんね

    4
  3. 3.匿名 :2021/07/06 (火)19:29

    上半身裸になったキモオタ達のところにダイブしないといけないとかどんな罰ゲームだよ

    7
  4. 4.匿名 :2021/07/06 (火)19:49

    アイドルとして以前にひとりの女の子に対する対応おかしくね、
    辞めれて良かったー。

    3
  5. 5.匿名 :2021/07/06 (火)20:23

    ライブの動画がこれ
    ※男たちが上半身裸になってるので閲覧注意
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1412326486137208832/pu/vid/640×360/k5kFkrxF4XJ_YG24.mp4

    1
    1
  6. 6.匿名 :2021/07/06 (火)20:31
    >>5

    え、気持ち悪い
    ほんとライブ?二次会みたいなノリでちょっと怖いというかきもい

    3
  7. 7.匿名 :2021/07/06 (火)20:35
    >>5

    想像以上だった…。ここにダイブとか可哀想すぎる。きちんと理由を伝えて辞められて良かったよ。

    3
  8. 8.匿名 :2021/07/06 (火)20:43
    >>5

    きもいきもい
    ライブ参加する格好じゃないでしょ
    ここはビーチかプールとでも思っとんのか?
    可哀想…良かったね辞めれて

    4
  9. 9.匿名 :2021/07/11 (日)07:18
    >>5

    この世の地獄じゃん

    2