アイドル

IZONEの再結成が惜しくも決裂したらしい

Mnet「プロデュース48」のプロジェクトガールズグループ、IZ*ONEの再結合が惜しくも決裂した。

6日、テンアジアを取材した結果、IZ*ONEの再結合は最終的に霧散した。

大きな人気を博しているIZ*ONEだけに、チームの再結合のため、CJENMとメンバーの所属マネジメントで最近まで多様な可能性を念頭に置いて対話を交わしたが、最終的に実現できなかった。

[단독] 아이즈원 재결합 최종 무산..제 갈길 간다
Mnet '프로듀스48'의 프로젝트 걸그룹 아이즈원의 재결합이 아쉽게 결렬됐다. 6일 텐아시아 취재 결과 아이즈원의 재결합은 최종적으로 무산됐다. 2018년 '프로듀스48'로 결성된 한일 합작걸그룹 아이즈원은 지난 4월 29일 공식 해산까지 한일 양국에서 큰 사랑을 받았다. 해체 후에도...

再結成の話が出たときから無理だろうな〜と思ってたけどやっぱり無理だったらしい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/06 (火)19:26

    そりゃそうだとしか
    再結成させたいのって金目当てのCJだけで、メンバーの事務所は自分たちの利益少ないんだから賛成しないよ
    わかりきってることなのに、IZ*ONEだけ再結成ずるい~とか言ってるひと頭悪いなって思ってたw

    4
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/06 (火)19:54

    まだ話し合ってたんだ、とっくの昔に白紙になったと思ってた
    てか一回白紙にならなかったけ?もう一回再議論してたんだね

    元ファンとしては残念だけど、コロナ&操作で活動たくさん出来なかったし
    でも元々2年契約だったし、各メンバーの事務所の売り出し的にも再集結は無理だったよね、。
    グループとしては一瞬だったけど、歌や踊りはこれからも残っていくし消えないからこれはこれで良かった
    いい思い出たくさん貰った、ありがとう~

    4
  3. 3.匿名 :2021/07/06 (火)20:49

    元WIZ*ONEです。
    「まあ無理だろうな」とは思っていたけど正式に決まるとやっぱり残念。
    これからも彼女たちと一緒に時間を過ごせると少しでも期待しちゃったから、本当に沈む…

    3
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/06 (火)20:56
    >>3

    私もです~!
    誰推しでしたか??
    本当に残念ですよね…。
    でもいつか集まってまたパフォーマンスしてくれたら良いなと淡い期待を抱いてます笑

    3
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/06 (火)21:51
    >>3

    クチェンペンです…個人では見れても、もうあの2人が一緒に踊ることはないのかな

    4
    1