アイドル

ENHYPENのリーダーは何故2番目に若いジョンウォンなの?

ENHYPENの最年少がニキで次に若いのがジョンウォンですよね。

ジョンウォンは見た目がこんなにも可愛いからリーダーっぽくないと思うのですが、なんでリーダーに選ばれたのか気になる。

I-LANDで1位でデビューしたのは知っていますが、リーダー気質なのでしょうか?

2番目に若いのにリーダーに選ばれるのは何か理由があるはずなので気になります。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/12 (月)17:59

    他にリーダーっぽい人がいなかったとか?

  2. 2.匿名 :2021/07/12 (月)18:05

    謙虚だけど自信はありそうだし
    真面目そう~中立の立場に立って意見ちゃんと言えそう
    よく知らないけど笑
    年上とかがリーダーやると韓国の文化だと下は萎縮しちゃったりする可能性あるから?あえて長男とかじゃない人がやった方が年下メンバーやマンネとかもやりやすいのかな?長男の人は長男としての負担も減るのか…?意見とかも言いやすかったりするのかな?

    3
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/24 (水)19:31

    長男除くと純粋な韓国育ちが3人しかいないし、その中では一番リーダーの適性があったのかな
    本来ならのびのびできる立場なのにと、ちょっと可哀相に感じる時がある

    Kくんがメンバーに選ばれていたらヒスンがリーダーだったかも
    彼がいたらどんなグループになってたのかなあと時々考えてしまう