アイドル

ENHYPENによるBTSの「Boy In Luv」の舞台!

エナイプンがMUSIC BLOODで披露したBoy In Luv

みんなダンス揃いすぎてて怖い!エナイプンも凄すぎるんだけど、これ見たあとに本家みるとやっぱり本家なんだよな〜ってなる。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/12 (月)18:27

    バンタンしか勝たん

    18
    3
  2. 2.匿名 :2021/07/12 (月)18:36
    >>1

    バンタンの歌は、もうバンタンのものなんですよねー
    彼らにしかその曲の魅力を最大限に引き出すことは出来ないと思う
    歌にしても、ダンスにしても

    でもエナイプンもすごく練習したんだろうなぁ…息ぴったりですもんね!

    24
    1
  3. 3.匿名 :2021/07/12 (月)19:03

    ラップはやっぱりバンタンしかあの味は出せないね
    ラップ担当の人がいないから仕方ないけど
    バンタンやっぱすげー

    16
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/12 (月)19:39

    グクのパート何人かでやってたよね。
    均等に見せ場を作る為かもしれないけど全部やってるグクすげーと思った。
    あとテテパートやってた子の眼力すごかった!

    10
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/12 (月)19:42

    バンタンは表情の使い方がうますぎる!ENHYPENも凄いけどまだちょっと硬い感じがする

    13
    2
  6. 6.匿名 :2021/07/18 (日)12:02

    エナイプンも先輩の曲をカバーして披露するので後輩として恥ずかしくないようによく練習したと思う
    それでもやっぱりバンタンの方がよく揃ってるし何の演出もない練習室に練習着なのに迫力がある
    エナイプンはもともと練習生歴が短いメンバー含め一定以上のダンスの素質がある子が多い
    ところがバンタンはどちらかと言えばダンス苦手な人が半分くらい混ざってる
    とくにジンはかなり苦手なはずなのにここではとてもよく踊れていて本当に物凄く練習したのが伝わってくる
    ひとりひとりがただうまいというよりはグループにひとつの生命体として命が宿るように全体のダンスに心地よいグルーブがある
    何も知らないはずなのに影の血汗涙を感じてなぜかほろりとくるプラクティス

    21