アイドル

BTSの中で一番早く結婚しそうなメンバー

って誰だと思いますか?

私的にはラップラインの誰かなんじゃないかな〜と思いつつも意外にマンネラインの誰かが一番早く結婚しそうな気がします。

何故かジンくんだけは一番早く結婚しそうな感じはないかなと思ってしまいます笑

今はまだ忙しくて仕事が優先だろうし、結婚なんて考えてないと思いますが、兵役終わった辺りから落ち着いて結婚なんてこともあるんじゃないかな〜思ってます。

EXOみたいにいきなりデキ婚発表だけはないように願っています笑

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/15 (木)13:39

    ホビかRMかな〜

    でもメンバーの中ではグクが一番
    結婚しそうだって指差してたよね
    グクは結婚ていう型みたいなの?
    嫌いそうなイメージだったから意外だった

    2024年でどうなるかだよね

    お金はあるだろうし好きなお仕事して愛する人達と暮らしてほしい

    BTSの事は死ぬまで忘れないわ

    54
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/15 (木)14:19

    ラップラインの3人はいつ結婚してもおかしくない感じはする。
    なぜかテテは年上の女性と結婚しそうなイメージがある。

    31
    10
  3. 3.匿名 :2021/07/15 (木)14:49

    ッジーン!
    ド派手な披露宴をしてもらいたい涙

    20
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/15 (木)16:20

    BTSに熱愛が出てもあんまり悲しくない
    彼らが選んだ人と幸せになれて、後悔なく暮らせるならそれでいい

    とか言える心の広い人間になりたい…

    72
    3
  5. 5.匿名 :2021/07/15 (木)16:59

    グクが一番早く結婚しそうだというのは
    取りあえずこういう質問にはマンネにしておくかだと思ってたよ。
    やっぱりナムさんとホビが早そうな気がするけどジンは結婚する想像がつかない。
    テテは芸能人とするような気がする。

    35
    5
  6. 6.匿名 :2021/07/15 (木)18:21

    ナムさんかなー。家庭に癒しを求めて。
    ジンは40手前くらいで歳の差婚しそう。シュガは仕事人間だからどうかな。ホビは一般人と長い交際期間を経て。
    マンネラインは…想像したくない(笑)

    36
    4
  7. 7.匿名 :2021/07/15 (木)18:54

    その質問メンバーからはグクが1番票が入ってたね。

    13
    1
  8. 9.匿名 :2021/07/16 (金)05:47

    **注意!!
    上のリンク、クリックしないでください。ウィルス感染します。

    13
    1
  9. 10.匿名 :2021/07/16 (金)12:13

    2015年に答えた結婚したい年齢
    ジン:31歳
    シュガ:35歳
    ホビ:100歳
    ナム:32~33歳
    ジミン:35歳
    テテ:30歳
    グク:100歳

    ホビこんな回答するの意外だった。
    みんなアミのこと気にせず幸せになってほしいね。
    テテはあえて兵役前にけじめつけそうな勢いを感じるけど。笑

    15
    7
  10. 11.匿名 :2021/07/16 (金)14:07
    >>10

    100歳で結婚て(笑)
    グクはわかるけどホビ意外(笑)

    23
  11. 12.匿名 :2021/07/16 (金)18:30

    結婚願望がないメンバーもいそうだよね。ユンギとか笑

    6
    1
  12. 13.匿名 :2021/07/16 (金)19:23
    >>12

    えーそうかな?
    私はつきあうならシュガで結婚するならユンギです!!笑

    18
    1
  13. 14.匿名 :2021/07/16 (金)19:42
    >>12

    ユンギ、彼女いそうな気がするんだよな…。手術して誰かの助けがなきゃ生活できなかっただろうからきっと誰かが寄り添ってくれてたんだろうなぁとか思うし、最近ご機嫌なこと多いし…。はぁへこむ…。ユンギが結婚したら一時間くらいガチで落ち込みます。けど早く結婚しそうな気がします。ラップの歌詞にされたら撃沈するんでやめて欲しいなぁツライ。
    グテが結婚したら違かったんだぁと思ってへこむかな。けど電撃結婚して世間を驚ろかせそうだなとは思う。
    あとの4人は死ぬほど羨ましいけどなんとか受け止められそう。ホビとジミンちゃんは遅いかなと感じる。二人はプロ意識が強そう。

    44
    6
  14. 15.匿名 :2021/07/26 (月)10:07
    >>12

    ユンギは恋人はいそうだけど、すぐには結婚しないんじゃないかと思う。
    プロデューサーとか完全に裏に回る立場になってから、結婚しそう。考えると胸が苦しいけど笑

    24
  15. 16.匿名 :2021/09/08 (水)16:04

    JIN兵役があるから彼女作らなさそうor逆に長年付き合ってる彼女いそう
    SUGA 彼女いそう
    J-HOPE️ 彼女いそう
    RM 今はいない
    JIMIN 特定はいなさそうだが遊んでそう
    V 今はいない
    JUNGKOOK 彼女いそう

    5
    41
  16. 17.匿名 :2021/09/08 (水)16:08

    ナムこそ一番いそうだけどね

    32
    3
  17. 18.匿名 :2022/11/08 (火)20:20
    >>16

    ひどいメン下げ。

    2
  18. 19.匿名 :2022/11/08 (火)20:23

    結婚して幸せになってほしいと思うけど…。
    やっぱりどこかで結婚しないでほしいと思ってしまう自分がいる。

    2
  19. 20.匿名 :2022/11/08 (火)20:34
    >>16

    テテペン乙

    4
    5