アイドル

ガルプラ日本のセンター江崎ひかるって何者なんだろう?

[Girls Planet 999] ‘O.O.O’Jグループバージョンが公開!

日本のセンター?は江崎ひかるという子みたい。avex所属らしいけど、センターに選ばれるほどの実力を持ってるってことだよね。。。

日本:江崎ひかる

中国:沈小婷(中国版プデュ出身)

韓国:キム・ダヨン(プデュ出身)

日中韓のセンターが出揃った!!!

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/17 (土)02:11

    なんかいまいちパッとしない感じだけど、歌とかダンスがうまいのかな?

    22
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/17 (土)14:09
  3. 3.匿名 :2021/07/18 (日)06:48

    ブサイクがアイドル目指すな、特にKPOP!
    DIAのソミは陽キャに見えたがルックスコンプレックスで相当参っている。
    古くは少女時代のソヒョン、鏡見るたびに泣いてたという事実・・・

    32
    17
  4. 4.匿名 :2021/07/18 (日)15:06

    アイドルはダンスが多少下手でも可愛いけど、ブスはどうにもならん。日本のセンター酷すぎる。

    65
    12
  5. 5.匿名 :2021/07/18 (日)19:21

    アイズワンのproduce見てたせいか今回は少しレベル低そうに見えた
    produce48は可愛い子しかいなくて推し決めるの大変だった記憶あるな
    今回は可愛い子もいるけど??な人がこうやって推されてたりするからわからん

    45
    4
  6. 6.匿名 :2021/08/01 (日)01:52
    >>4

    それなですwww

    26
    5
  7. 7.匿名 :2021/08/03 (火)22:06

    顔が腹立つ特に目
    笑った時も可愛くないし見てて不快
    ダンスも表情も上手いのはわかるけど
    アイドルじゃなくてダンサー目指して欲しい
    もっと可愛い子いたでしょ見る気失せた

    45
    9
  8. 8.匿名 :2021/08/04 (水)04:54
    >>4

    ほんとそれな
    ダンスが上手くてもブスすぎる日もっと可愛い子にして欲しい

    34
    5
  9. 9.匿名 :2021/08/05 (木)00:48

    なんでこんなブスがセンターなのかが不思議

    43
    10
  10. 10.匿名 :2021/08/08 (日)23:15

    日本のセンターの子は魅力的でかわいいです、踊ってる姿見られましたか?すごく素敵ですよ

    14
    24
  11. 11.匿名 :2021/08/09 (月)00:07
    >>10

    ブスっていう表現は人としてどうかと思うけど、魅力的なのと顔がかわいいのは別問題
    顔かわいい部類には入らないと思う、ダンスはうまいけど

    27
    4
  12. 12.匿名 :2021/08/09 (月)00:54

    本当に顔が得意じゃない ダンスがめちゃくちゃ上手くてびっくりしたけど本当に顔とスタイルが無理すぎてデビューメンバーまではきてほしくない

    33
    7
  13. 13.匿名 :2021/08/11 (水)22:34
    >>9

    そう言ってるお前の方がブスなくせに…w
    頑張ってる子にそう言うこと言う人だいたい中身もブスだし顔もブスだろwそれにいいねしてる人もブスだろw

    13
    28
  14. 14.匿名 :2021/08/11 (水)22:37

    別にお前より絶対可愛いだろwよくそんなこと言えるね爆笑
    みんな夢追いかけてるのにそんなこと言ってほんとにアンチやんw
    そう言うこと言う人はガルプラみんなw

    9
    23
  15. 15.匿名 :2021/08/11 (水)22:37
    >>9

    ブスは言い過ぎやけど身長とルックス的には目立つタイプじゃないね
    ダンス踊ってる時はカリスマ性は感じられるけど華があんまりない印象
    センタータイプではないね

    35
    5
  16. 16.匿名 :2021/08/11 (水)22:40
    >>4

    何目線よw返信してる人もw
    絶対お前らそう言うこと言うからブスだろw
    心もブス的な?w
    まあアンチだから別にいいかw
    そう言うこと言う人はガルプラ見ない方がいいんじゃないw
    しかも匿名でしか言えんやつがいきんなw

    7
    26
  17. 17.匿名 :2021/08/11 (水)22:41
    >>3

    なんで目指しちゃダメなんw
    夢追いかけてるのにw
    絶対お前の方がブスだろw

    12
    12
  18. 18.匿名 :2021/08/11 (水)22:44
    >>7

    どの口が言ってんね!w
    なんか顔の評価の人ですか?w
    見たくないなら見なければいいやん爆笑脳みそ使えないのかよ色々と言ってるくせにw
    別に自分が目指してるところ行ってもよくない?

    9
    23
  19. 19.匿名 :2021/08/14 (土)01:37

    色々言ってるけど彼女等はまだ原石だから。BTSだって最初はそうでもなかったし、グクなんて一回失格で落とされてるからね。アイドルは過程で成長して綺麗になって行くんだよ。
    指くわえて放送眺めて好きなように叩いてるるお前らじゃ一生分からんだろうがね。
    色々犠牲にして、覚悟決めて、未来の為に頑張ってる人に対して失礼すぎる。叩いてる奴がどんだけ頑張って日々を過ごしてるか知ったこっちゃないが、夢もない、あっても行動すらしない、追いかけようとしないお前らに、彼女等を叩く道理も権利も理由もないよ。身を弁えろよ。
    素直に応援出来ないなら見るな。クソ腹立つ

    17
    22
  20. 20.匿名 :2021/08/16 (月)20:01

    絶対お前より可愛い→?でしかない。そもそもアイドルになろうとしていない人を比較対象にするのは間違ってる。kpopアイドルはビジュありきだから本当に受けつけない。全員好きにならんと見る資格ないんか?デビューグルを本気で追いたいから地雷がいたら困る。直しようがないが、ルックスが悪くグループにいると悪目立ちしている。TOP9で並んだ時もそう思った。言い方悪くて申し訳ないけど、過去サバ番でもこういう人はデビュー後にレート落ちしてる。正直ソロアーティスト向きだと思う。

    29
    4
  21. 21.匿名 :2021/09/09 (木)16:16
    >>4

    まずブスじゃ無いし
    そうやってアンチコメしてるあなたは想像できないほどの努力をしてるんだから
    そんなこと言う資格ないですよね、、
    まじでダンスも歌もめっちゃすごいし、カリスマ性も半端ないしヤバいですよ!

    4
    5
  22. 22.匿名 :2021/09/09 (木)16:18
    >>9

    才能ですよ!しかもビジュアルも良いし!
    何も知らない人がぐちゃぐちゃ言ってんじゃねーよ

    8
    11
  23. 23.匿名 :2021/09/26 (日)12:43

    ごめん、私おばちゃんだけどさ
    この人
    顔が意地悪そうでおばさん顔で
    歌ダンスうまいのか知らんけど不細工すぎて顔にしか目がいかないわ

    アイドルとしてはきつい

    調べたらavexでやはり忖度があるんでしょうね

    13
    4
  24. 24.匿名 :2021/11/17 (水)21:04
    >>19

    とゆう事で批判してる奴ドンマイ。今じゃ彼女は多方面で人気です。見る目がないとゆうかアンチしてる奴はセンスないからアイドル関係の番組は見ないでコメントしないで。民度が知れるから。

    8
  25. 25.匿名 :2022/01/06 (木)11:27
    >>23

    ババアは黙って他の番組見てろよwww

    3
    2