アイドル

これすごい…!ヨジャドルが男子だったら

「TWICE」

ナヨン・ジョンヨン・モモ

サナ・ジヒョ・ミナ

ダヒョン・チェヨン・ツウィ

モモはちょっとグクに似てる感じがする

あと、ダヒョンは絶対もっとイケメンにできる写真あったよな…

でもみんな、ナムジャでいたら大人気レベルのイケメン!!!

 

その他のグループはこちら⤵

イケメンすぎ!?IZONEメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?IZONEメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?ITZYメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?ITZYメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?Red Velvetメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?Red Velvetメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?aespaメンバーがもし男子だったら
イケメンすぎ!?aespaメンバーがもし男子だったら

イケメンすぎ草

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/17 (土)12:00

    このナムジャグループ売れるわ

    11
    2
  2. 2.匿名 :2021/07/17 (土)12:11

    ミナとチェヨンとツウィがマジで惚れる

    8
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/17 (土)12:38

    グクペンの私モモ一択

    11
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/17 (土)13:09
    >>3

    マジで似てるよね
    本人というよりは、兄弟とかいとことかにいそうな感じ

    7
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/18 (日)11:16

    モモりんマシホみたいなかわいさ

    4
    1
  6. 6.匿名 :2021/07/18 (日)12:04

    どうしようミナリがタイプすぎるんだけど…
    リアルに存在しないのにキュンとしている自分怖い…

    6
    1
  7. 7.匿名 :2021/07/18 (日)15:05
    >>2

    チェヨンマジで好き

    4
  8. 8.匿名 :2021/07/19 (月)01:45
    >>6

    かっこよすぎません?
    なんのアプリで加工してるのかな?

    モモは本当にグクにしか見えないくらい似てますね!
    あとよく見たら違うけど、最初に動画が自動で再生された時、ナヨンが一瞬ジンに見えました…!

    5
  9. 9.匿名 :2021/07/19 (月)22:35
    >>6

    あーなんかわかる
    ITZYのチェリョンが、ちょっとうちのクラスにいる男子みたいで笑ったw

    2
  10. 10.匿名 :2021/09/10 (金)23:04

    ちょっとこのグループあったら間違いなく推してる。イケメンすぎる。
    テテペンの私はナヨンとチョヨンがいい!

    2
  11. 11.匿名 :2021/10/24 (日)13:06

    チェヨンなんか元x1のウソクに似てる気がする!
    超イケメンでタイプ!

    1
    1