アイドル

KPOPアイドルの中で一番歌がうまいアイドルって

誰が思い浮かびますか?

好みにもよるかもしれませんが、やっぱりBTSのジョングクがKPOPアイドルの中では一番歌がうまい認識なんですかね?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/17 (土)21:56
  2. 2.匿名 :2021/07/18 (日)11:11

    BTSは歌大したことないって簡単に言う人いますがダンスしてライブしながら生歌率の高いバンタンって相当レベル高いです。
    ただ歌特化というわけではなくパフォーマンスが総合的にうまいタイプなのでグクがK-POP界で歌一番うまいは言いすぎだと思います。バランスがとてもいい感じ。
    歌特化だとペンタゴンのジノフイやトレジャーのイェダムが浮かびます。

    29
    1
  3. 3.匿名 :2021/07/18 (日)15:39

    グクが好き
    年々上手くなってる
    声質も歌ってるていうか、泣いているような声で本当に逸材

    32
    3
  4. 4.匿名 :2021/09/18 (土)17:26

    女子だとジーフレンドのユジュかな…

    1
  5. 5.匿名 :2021/09/19 (日)16:21

    ビトゥビとかママムは除外されるのかのかな?

    3
  6. 6.匿名 :2022/01/20 (木)16:59

    ママムは全員上手くてある意味バランスが良い

    7
  7. 7.匿名 :2022/05/24 (火)13:20

    レドベルのウェンディの高音の裏メロをカムバでステージで歌ってんのは鳥肌たった。
    ダンス踊りながら、終盤あのパワフルな歌声は強い。
    ジヒョちゃんの歌声も大好きだけど、ナヨンちゃんの方が外してないのかな…、と。

    なむじゃは、……
    これは好みになるかもだけど、ジンくんの高音が凄いと思っている。

    3
    3
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)09:42

    グクとジヒョは歌がめちゃめちゃ安定してる

    4