アイドル

K-POPオススメMV

あくまで個人の好みです。

 

BTS「ON」

背景も衣装も何も変わらないのになんでこんなに魅せられるんだろう

 

GOT7「Just right」

小さいガッセがかわいい!女の子がだんだん自信を持っていく姿が魅力的

 

TXT「Run Away」

儚くて寂しそうなTXTが本当に美しい

 

BLACKPINK「Lovesick Girls」

傷ついたBLACKPINKがリアルすぎて共感ハンパない…初めて見たときはマジで泣いてしまった

 

TWICE「Dance The Night Away」

漂流したTWICE。素が出てる感じですごくかわいくて、海に行きたくなる〜

 

IZ*ONE「FIESTA」

妖しさ、彩り、美しさが魅力的に表現された芸術…目が眩むような輝かしいIZ*ONEに乾杯。

 

みなさんの意見も聞かせてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/21 (水)15:56

    テミンのアドバイス

    6
    1
  2. 2.匿名 :2022/01/24 (月)22:40

    花様年華の初期らへんは何回でもいける

    2
  3. 3.匿名 :2022/01/27 (木)13:39

    ATEEZのThe Real

    ゴクセン?の世界みたいで面白い。
    人が沢山の画もこの時期だからこそすごい貴重

    ATEEZ(에이티즈) - ‘멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)’ Official MV
    iTunes ▶ ▶ Music ▶ ▶ genie ▶
    2
  4. 4.匿名 :2022/01/28 (金)09:37
    >>3

    アチズ気になってる…ペンラめっちゃ素敵
    これを機会に沼ってみるわ

    2