アイドル

元IZ*ONEのキム・ミンジュちゃんはまたアイドルすると思いますか?

IZ*ONEだったキム・ミンジュちゃんはまたアイドルやるのかな?

今は音楽番組のMCや広告のお仕事してるみたいだけど、、

IZ*ONEになる前は女優もしてたみたいだし、女優になる可能性もあるのかなーと思ったり。

本当に美人だし、今後どうなっていくのか気になる〜!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/22 (木)18:19

    ミンジュは女優になるんじゃないかと思ってたので、最初カンちゃんがドラマ出るって聞いたときはミンジュの間違いじゃないかと思いました笑

    4
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/22 (木)19:05

    ミンジュはアイドルじゃなくて女優とかタレントのが合ってる気がするけど、アイドルのミンジュもみたい

    4
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/08 (月)23:04

    ミンジュちゃんは女優志望なようですし、HYBEへ合流の勧誘も断ったみたいなので、相当女優への思いは強いと考察できますね。

    1