アイドル

Yes, I am Jihyoの発売が決定!

TWICEメンバーの個人写真集「Yes, I am」シリーズで、ジヒョのフォトブックの発売が決定した。

ジヒョはレモンバージョンとコバルトブルーバージョンで、どっちも爽やか。夏らしい感じ。

ツウィ、サナ、ミナって来てたから次は外国人メンバー揃いでモモなんじゃないかって言われてたけど、ジヒョだったか、という。

でも、どうやら全員分出るみたいな雰囲気なので推しのが出るのも楽しみ。全員分揃えたい気持ちもあるけどなかなかお値段張るのできついかも。

ジヒョの次は誰が出るのかな?私の予想はジョンヨンかナヨン。みなさんはどう思う?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/26 (月)18:22

    全員分きそうだね〜ガチオタしか買わなさそう

    1
  2. 2.匿名 :2021/07/26 (月)18:38

    サミチュは(中身は買ってないからわかんないけど)表紙はキメ顔というか、キメてる感じだったけど、ジヒョは素っぽくてかわいいね

    1
  3. 3.匿名 :2021/07/26 (月)20:45
  4. 4.匿名 :2021/07/27 (火)17:28

    ジョンヨンはこの間雑誌の撮影が個人であったみたいだから違うと思う
    ナヨンじゃないかな?チェヨンは最後っぽい、なんとなく

    1