アイドル

BTSのMIC Drop (Steve Aoki Remix)MVが10億再生突破!

MIC DropのMVが10億再生突破!めでたいー!

またバンタンのこういう曲聴きたいな〜

こういうカッコイイスタイルの曲はもう作らないのかな〜?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/26 (月)22:37

    もうこういう攻めた曲は出さないと思うよ
    なので、こういうバンタンが好きだった古参は結構ペン卒してってる

    4
    12
  2. 2.匿名 :2021/07/26 (月)23:02
    >>1

    まぁ最早ヘイターに噛み付く位置にいないもんね
    敵なし状態で攻めた歌詞歌っても寒いだけだし

    13
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/27 (火)01:23
    >>1

    古参ペン卒っていうけど、誰?
    なんかいちいち外野が古参が古参がっていうけど、他グルとそんな変わらんでしょ。armyでもない人がそういうの語ってるのがほんと嫌い
    あと、元アーミーが今のバンタンディスってるのもたまに見るけど、やめたらいいのに。マジで見にくい。

    12
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/27 (火)01:25

    醜いね。
    ファンよりもバンタンに関して外野がうるさいのはほんとそう。
    他グルが炎上しても、そんな取り上げられんけど、バンタンは良くも悪くも他グルのペンも話題には出す。

    4
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/27 (火)06:23
    >>4

    他グルの問題にarmyが触れるとこれだからゴーミーはーって言われる始末w

    2
    3
  6. 6.匿名 :2021/07/27 (火)06:45
    >>4

    実際ゴーミーじゃん笑

    2
    8