アイドル

NCTのサセン怖すぎるテヨンめがけてイノシシ突進

これナイスボディーガードがナイスブロックだけど防いでなかったらテヨン突き飛ばされてたよね。。。すてみのタックル怖すぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/28 (水)01:12

    こわい…リアル猪やんね
    いや、これ怖すぎ…

    12
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/28 (水)08:15

    テヨン怯えてる。
    ボディガードさんさすが。

    15
  3. 3.匿名 :2021/07/28 (水)09:06

    これは拡散された方がいいよね。突進しても無理だよ、ボディーガードに返り討ちだよって広く伝わってほしい。

    12
  4. 4.匿名 :2021/07/28 (水)12:17

    なんでアイドルが嫌がって、アイドルに嫌われるようなことするんだろう…
    気がしれないわ、自分の感情優先しちゃってアイドルの気持ち見えなくなってるよ

    12
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/28 (水)12:26

    ヤベーファンはアイドルにはつきものやね

    5
    1
  6. 6.匿名 :2021/07/28 (水)12:30
    >>4

    ガチシパも変わらんやろ

    4
    12
  7. 7.匿名 :2021/07/28 (水)12:45
    >>4

    ガチシパもかわらんやろ

    ほんまそれな 妄想系は迷惑やろな

    ナイスだわ!!

    5
    11
  8. 8.匿名 :2021/07/28 (水)13:00
    >>4

    いや全然違うだろ(笑)ばかなの?
    本人に突進して危害加えようとする奴らとは明らかに違うっつーの。

    嫌がってるアイドルって誰のこと?NCTのことですかー?

    8
    1
  9. 9.匿名 :2021/07/28 (水)13:03
    >>4

    グテシパここにまできてんのw

    3
    15
  10. 10.匿名 :2021/07/28 (水)13:06
    >>4

    この掲示板なんてグテシパしか生息してないっしょー
    他に誰がいんの?逆に聞きたい

    3
    11
  11. 11.匿名 :2021/07/28 (水)13:19
    >>4

    ばかなの?とかこういう返しは
    やめてください。

    同じグテシパとして恥ずかしい。

    言わせておけばいいんですから。

    8
  12. 12.匿名 :2021/07/28 (水)13:24
    >>4

    私別にグテシパじゃないですよ
    グテシパ以外も生息してます、絶滅危惧種かもしれないけど

    7
    1
  13. 13.匿名 :2021/07/28 (水)13:28
    >>4

    と言うことは
    12:30も12:45もグテシパなんだ
    だってグテシパしかいないんでしょ
    まじで迷惑

    1
    9
  14. 14.匿名 :2021/07/28 (水)13:31
    >>4

    いや、普通にシパじゃない人も沢山いるでしょ
    オリンピックのトピとかもグテシパが立ててると思ってるの?ヤバいね

    12
  15. 15.匿名 :2021/07/28 (水)13:32
    >>4

    「自分の感情優先」てところがほんまガチシパにあてはまるわ

    3
    4
  16. 16.匿名 :2021/07/28 (水)13:35
    >>4

    グテシパしかいないと思ってる方が逆に怖いわ(笑)

    ばかなの??って言った者だけどグテシパじゃないけど??????

    6
    1
  17. 17.匿名 :2021/07/28 (水)13:38
    >>4

    何この流れ…グテシパ嫌いな人の自作自演?

    15
  18. 18.匿名 :2021/07/28 (水)15:25
    >>4

    反応してる奴らは心当たりがあるんやろな笑

    2
    5
  19. 19.匿名 :2022/01/03 (月)01:02

    テヨンのことしっかり守ってる
    ボディガードさんかっこよすぎる✨

    5