グルメ

今日のお昼ごはん

冷たいトマトのラーメンを温かいまま食べてみた

温かい方がおいしいかも

旨味が濃くてマジおすすめ

明日のお昼ごはんはこれを食べてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/28 (水)17:01

    近畿地方だけど売ってるの見たことないよ

    3
  2. 2.匿名 :2021/07/28 (水)17:10

    売ってる時期とかスーパーとかに寄るのかも
    これはわりと新製品らしいので、あまり地方には行ってないのかもしれません

    3
  3. 3.匿名 :2021/07/28 (水)21:27

    おいしそう!
    どこで買いましたか?
    コンビニにも売ってるかな…

    2
  4. 4.匿名 :2021/07/28 (水)22:25
    >>3

    スーパーで見つけておいしそうかな〜と思って買いました!
    コンビニにはどうかな〜

    2
  5. 5.匿名 :2021/07/29 (木)21:41
    >>3

    スーパー行ってチェックしてみます!
    ありがとう

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/11 (金)11:35

    これはどこで売っているのでしょうか。見かけたことがなく食べてみたいです!すごく体にもよさそうですね!

  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)12:50

    食べたいんだけれど見たことがありません。おいくらなんでしょうか、結構ヘルシーな感じでいい感じですね!

  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)18:07

    山口県と福岡県でもみたことありません。

  9. 9.匿名 :2022/02/23 (水)08:31

    トマトラーメン?うーん。ラーメン嫌いだし、トマトも嫌いだし私には無理、、、ごめんなさい。