アイドル

後輩たちに愛されるBTS V先輩

BTS Vをロールモデルにする後輩アイドルが後を絶たない。

最近、日本の有名ファッションマガジンVIVIの7月号のインタビュー記事で、「PRODUCE 101 JAPAN シーズン2」で国民投票(視聴者投票)を通じて最終選抜された日本の11人組ボーイズグループINI(アイ·エヌ·アイ)のメンバー池崎理人がVをロールモデルに選んだ。

理人は「憧れの人やロールモデルのアーティストは誰か」という質問に”BTSのV”と答え、「自分は何にはまっているオタクか」という別の質問にもVと答え、熱いファン心を表した。

昨年、Mnetのアイドルサバイバル番組「I-LAND」を通じて結成された別のグループ「エンハイフン(ENHYPEN)」のメンバーも、Vを羨望の対象とする後輩リストに名前を連ねている。

ELLE JAPAN8月号の表紙モデルを飾ったエンハイフンのメンバーのジェイはインタビューで「インスピレーションを与えたことは何で、働きながら最もやりがいを感じていることは何か」という質問に「ずっと楽しく働き、ロールモデルのBTS Vのように格好よく重要な大人になりたい」と答え、関心を集めた。

ジェイはBTSが『I-LAND』(アイランド)最終回に出演し、ファイナル進出者を応援していたとき、Vが用意したプレゼントをもらえて感動する姿が放送された縁がある。

ジェイだけでなく、エンハイフン(ENHYPEN)のメンバーソンウ、ジェイクもラジオ放送に出演し、Vへのファンの気持ちを明らかにしている。

ソンウは「デビュー前からV先輩をロールモデルにしていたが、実際に見てみるとずっと格好よくてとても震えた」とし、最も会いたかったBTSメンバーにVを選んだ。 また、ビルボードとのインタビューでも、ヴィを見て「アーティストになる夢を育てた」と告白した。

ジェイクも「ヴィ先輩からインスピレーションを受けているが、余裕を持ってお上手で、とてもかっこよくなりたい」と話し、注目を集めた。

板壕級拭惟 紫櫛 閤澗 BTS 在 識壕 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 号勺/亜推 - 敢什 : (植什匂苧敢什 戚舛骨 奄切) 号添社鰍舘(BTS) 在研 継乞季稽 誌澗 板壕 焼戚宜戚 匝聖 責壱 赤陥. 置悦 析沙 政誤 鳶芝古暗遭 搾搾(VIVI)税 7杉硲 昔斗坂 奄紫拭辞 `PRODUCE 101 JAPAN 獣草2¨拭辞 厩肯 燈妊(獣短切 燈妊)研 ...

最近の若い子たちはほとんどBTSに憧れてるような気がする

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/01 (日)12:34

    やっぱりテテを実際に近くで見た時の衝撃ってすごいんだね。
    オーラがすごそう…。
    人生でそんな機会に恵まれることないと思うけど、一度でいいから近くで見てみたい!

    133
    6
  2. 2.匿名 :2021/08/01 (日)14:57
    >>1

    姉の友達がサイン会行ったことあるらしい
    テテペンではなかったんだけど、本当にとりまく雰囲気がやばくて、2推しテテになったらしい
    でもめちゃくちゃ積んで(30枚買った)当たったみたいだから金欠の私には無理…

    81
    3
  3. 3.匿名 :2021/08/01 (日)15:07
    >>1

    韓国のカフェの店員さんがテテと知らずに接客して「恐ろしいほどのハンサムだった」とかツイに書き込んでたとかいうのもありましたね。
    実際に目の前で会えた人達が本当に羨ましい!

    108
    6
  4. 4.匿名 :2021/08/01 (日)23:49

    さすがアイドルの教科書と言われるテヒョンですね。

    74
    7
  5. 5.匿名 :2021/08/02 (月)01:52
    >>1

    お姉さまのお友達うらやましすぎる…
    今はお金積んでももう会える機会はほとんどないですしねぇ

    50
    3
  6. 6.匿名 :2021/08/02 (月)06:06

    テテはステージの時と普段のギャップが最高です

    77
    5
  7. 7.匿名 :2022/01/04 (火)17:28

    テテは顔もスタイルも雰囲気も性格も全部魅力的!
    男っぽさと綺麗さ兼ね備えてる
    イケメンは沢山いるけど惹かれるのはテテ

    51
    1
  8. 8.匿名 :2022/12/11 (日)21:24

    外見も内面も声も全て好き

    20
    2
  9. 9.匿名 :2022/12/12 (月)10:12

    大勢の後輩達がロールモデルにテテを挙げる。流石アイドルの教科書。パフォーマンス中表情がコロコロ変わって目が離せないよ

    22
    1
  10. 10.匿名 :2022/12/12 (月)10:55
    >>9

    目で追っちゃいますね!ミステリアスな感じします

    14
    1