アイドル

ガルプラで炎上?CLCのユジンを挑発した中国の参加者が低評価の嵐

[999스페셜] C-GROUP I 푸야닝 @시그널송 'O.O.O' 세로캠Girls Planet 999

CLCのユジンを挑発した結果

中国からの参加者フーヤーニンのファンカムがGOODが2000なのに対しBADが2.8万に

カッコイイし実力もあるのにユジンを「But You Don`t!」と挑発してCLCのファンを全員的に回した模様

バチバチの雰囲気も良いって言う人もいれば、こういうのは見たくないって意見もある。

これから評価は覆るのだろうか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/08 (日)17:23

    性格難ありとか思われちゃうとどんなにその他が優れてたりしてもちょっとあれだわ
    せっかく可愛いのにもっと違うキャラで売り出せば良かったのにー
    台本?ある程度の演出はあると思うけどそれはそれで彼女が本当にこういう性格じゃないなら可哀想すぎんか

    mnet こういうストーリー
    下剋上みたいな脚本作るから嫌い
    チェヨンのダンスサバイバルもそうだし
    出演者のこと全然気にしてないよ
    叩かれたり、批判されるのは出演者自身なのに

    この子が元々こういう性格なら仕方ないが

    14
    1
  2. 2.匿名 :2021/08/08 (日)21:41

    和解するまでがシナリオな気がしてきた

    8
    1
  3. 3.匿名 :2021/08/08 (日)22:28
  4. 4.匿名 :2021/08/09 (月)14:27

    絶対脚本

    10
  5. 5.匿名 :2021/08/09 (月)17:09
    >>3

    めっちゃ泣いてるじゃん…辛そうというか初回からこんな精神的に大丈夫なの
    かわいそう
    嫌だな~こういうの
    ファンが怒ってそう

    10
    4
  6. 6.匿名 :2021/08/09 (月)17:48

    プデュ48で日本人落としてハブにしたコユジンも一度決まったメインボーカルをごねて奪い取ったホユンジンも一発アウトだったよね。
    この流れから仲直りに行った流れ見たことない。そもそも相手は怒ってないから仲直りも違うし。
    韓国ホームでファンもいる相手に完全アウェイでこれを言うのは火種にしかならないし、ただでさえ人間関係大変な女性グループに揉める要素は入れたくないだろうな。

    11
  7. 7.匿名 :2021/08/10 (火)00:25

    正直、CLCとのクダリはそれで良かったんだよ
    しかしトレーナーがチキンでビビったクダリがいらなかった
    あのトレーナーのおかげで評価が下がったんだよ

    6
    2
  8. 8.匿名 :2021/08/10 (火)11:55

    すべてはmネの脚本通りだから気にすることなし。ただ初見さんからすると不快だよね。可哀想

    5
  9. 9.匿名 :2021/08/10 (火)14:45
    >>3

    もしそのせいだったらあの一言で結構心が傷ついたってことですよね。。可哀想

    4
    2
  10. 10.匿名 :2021/08/11 (水)16:08

    フーヤーニンとユジンは舞台裏で抱き合って笑って居るような気がします。

    2
  11. 11.匿名 :2021/08/12 (木)14:17

    質問もあんまり良くなかったよね。ユジンさんに一言ありますか?みたい、あんなんどういう言い方したらいいか分かんなくない?せっかく可愛いし、歌もダンスも上手いのに

    6
  12. 12.匿名 :2021/08/17 (火)10:11
    >>3

    あー…泣いてる理由まだ分からんけど、もし、あの言葉のせいやったらユジンファン怒るやろな…

    2