アイドル

THE FIRSTのデビューメンバーが決定!7人組の新グループ「BE:FIRST」

当初の予定はデビューメンバー5人だったらしいけど7人になったみたい

売れそう?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/14 (土)13:43

    ソウタとジュノンが残って嬉しい!
    実力のある子達ばかりだから、大手の妨害がなければ売れるんじゃないかな〜?
    頑張ってほしい!

    1
  2. 2.匿名 :2021/08/15 (日)05:49

    イケメンばっかじゃん!
    niziuみたいにオーディションがピークにならないといいけど、、、

    1
    1
  3. 3.匿名 :2021/08/15 (日)10:28
    >>2

    結構どこにでもいそうだなーって思ったケド…

    1
    1
  4. 4.匿名 :2021/08/15 (日)10:44
    >>2

    一番イケメンな子と一番若い現役モデルの子が後半落とされたから、顔だけで選んでいないと思うけど、みんな化粧映えするし、売れたら化けそうなルックスの子が最終的に残ったなーと思う。

    3
  5. 5.匿名 :2021/08/15 (日)11:49
  6. 6.匿名 :2021/08/15 (日)12:00
    >>5

    もう曲だすの?はっや!

  7. 7.匿名 :2021/08/15 (日)12:04
    >>5

    これね、デビュー用に作られたオーディションの最終課題曲で、歌も振りも仕上がってたからね。

  8. 8.匿名 :2021/08/15 (日)12:30
    >>5

    そうなんだね、納得。
    さすがに新曲は出ないよね笑

    1
  9. 9.匿名 :2021/08/16 (月)12:04

    歌とかダンスはjo1みたいにうまいの?

  10. 10.匿名 :2021/08/16 (月)12:22
    >>9

    ダンスはばらつきはあるけど、ソウタはHIP HOPの世界大会で何回もチーム優勝したり、振り付けもやってる。平手友梨奈のバックダンサーもしてる実力者だよ。
    歌は基本みんな上手い。ジュノンとリュウヘイはとくに上手いと思う。
    リョウキはインター出身で英語ペラペラ。
    まだ荒削りだけど、みんなそれぞれ個性的で違う魅力があって良いと思う。
    社長もいい人なので、頑張って売れてほしいな。

    3