アイドル

BTSのカムバって次いつぐらいになるん?

また英語曲なんかな?もう韓国語では歌わないんかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/18 (水)17:13

    英語曲だと思う…。

    6
    5
  2. 2.匿名 :2021/08/18 (水)19:18
    >>1

    さすがに韓国曲でしょ
    ここでまた英語曲だしたら本国のアミはブチギレでしょ

    3
    5
  3. 3.匿名 :2021/08/19 (木)00:22
    >>1

    英語はもうお腹いっぱい

    4
    2
  4. 4.匿名 :2021/08/19 (木)12:22

    新曲たっぷりのフルアルバム!みたいな話も出てたけど、どうなっちゃったのかな?

    2
  5. 5.匿名 :2021/08/19 (木)12:32
    >>4

    とりあえずジンさんがスポしてた大物とのコラボが先じゃない?おそらく9月に入ってすぐ。そこから10月〜新曲、オンラインコンサートがあるとなんとなく

    5
  6. 6.匿名 :2021/08/19 (木)13:28

    もうほぼアルバムは出来上がってそうだよね〜MVも撮ってたりして

    3
  7. 7.匿名 :2022/06/08 (水)22:19
    >>2

    タイトルからして英語曲だと思ってる。なんとなくバラードな感じだし、英語曲はポップな感じばかりだったから、路線変更して欧米ファンを増やしたいのかなと。

    1
  8. 8.匿名 :2022/06/08 (水)22:27
    >>7

    今回の新曲は全部韓国語だよ

    1