アイドル

結局、宮脇咲良は噂通りHYBEに行くんだねw

ガールズグループ·アイズワン出身の宮脇咲良が、韓国エンターテインメント·ハイブと契約を交わした。

18日、wowkoreaの単独取材結果、宮脇咲良はハイブレーベル系列と契約を結び、今月内に日本から韓国入りする予定だ。

18日(今日)、さくらの関係者側はwow Korea側に「宮脇さくらがHYBEと契約を結び、今月内に日本から韓国へ出国する予定だ」と伝えた。

特に宮脇咲良は、ハイブレイブルー傘下のSource Musicで準備中の新しいガールズグループとして活動するものと見られる中、極秘裏にHYBE側と契約が締結されたキム·チェウォンと合流するものと見られている。

なんか結局行かないのかなとか思ってたけど、やっぱり行くんだね〜噂って本当だったんだ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/19 (木)10:20

    まさしく火のないところに煙は立たないだね

    6
  2. 2.匿名 :2021/08/19 (木)13:14
    >>1

    この子、色んな意味ですごそう。

    5
    2
  3. 3.匿名 :2021/08/19 (木)13:25

    バンタンとかセブチとかと噂が出そうな気がする

    3
    15
  4. 4.匿名 :2021/08/19 (木)13:32
    >>3

    狙うだろうね〜

    15
    7
  5. 5.匿名 :2021/08/19 (木)13:35

    このガールズグループは成功しなさそう。izoneはウォニョンがいたから人気だった

    13
    3
  6. 6.匿名 :2021/08/19 (木)14:13
    >>5

    ウォニョンめちゃくちゃかわいいもんねー

    5
    1
  7. 7.匿名 :2021/08/19 (木)15:27
    >>5

    歌唱力が一人分無いのに等しくないか
    周りのカバー大変そう

    14
    1
  8. 8.匿名 :2021/08/19 (木)15:27
    >>3

    デビューもうすぐでこれからって時にそんな浮わついた気持ち無いでしょ…

    6
    14
  9. 9.匿名 :2021/08/20 (金)08:30
    >>3

    狙うとか、そういう感じじゃなくて、あくまでも自然に入り込んでいって繋がろうとしてそう。彼女の事知らないからあくまでもイメージだけど、欲は強そう。

    15
    6
  10. 10.匿名 :2021/08/20 (金)09:35
    >>3

    こうやって男狙いだとか何だかんだ言う人がいるから、ファンの民度低いって言われるのでは。
    ARMYに叩かれそう(笑)とか、ネットYouTubeで言われ放題で……。
    男狙いにHYBEに行くわけじゃないんだし、温かい目で見てあげればいいのに。

    13
    12
  11. 11.匿名 :2021/08/20 (金)09:41
    >>3

    明らかに書いてるのファンじゃないでしょ。噂が出るのを楽しみにしてそうな感じじゃん。ハイブ関係ないグルのペンかな。

    7
    4
  12. 12.匿名 :2021/08/20 (金)10:07
    >>3

    同じ事務所なら交流はあると思うけど、バンタンが今更同業アイドルと付き合うかなー。しかも同事務所。なさげ

    13
    3
  13. 13.匿名 :2021/08/20 (金)14:38
    >>3

    プロアイドルとか言われてんの本人も自覚してるし、そんな浮ついた感じでアイドルやるかな?って思うけど

    まあ、わからんよね

    1
    4
  14. 14.匿名 :2021/08/21 (土)11:34
    >>3

    男狙いで行くわけじゃないとしても、全くその気がないとも言えないと思う。年頃だし。

    7
    3
  15. 15.匿名 :2021/08/29 (日)06:57

    彼女の事が分からなかったから、IZ*ONEの動画を見たんだけど、歌が秀でて上手いとか、ダンスが上手いとかより、顔が強いという印象でした。ハイブはなぜ彼女を選んだのでしょうか。
    でも、IZ*ONE可愛くて良いですね!動画楽しんで見れました!

    2
    2
  16. 16.匿名 :2021/08/29 (日)18:30

    なんか韓国に入国したらしいけど、バンタンかセブチの警護がついたらしいね。
    VIP待遇だ

    1
    1
  17. 17.匿名 :2021/08/29 (日)19:12
    >>16

    セブチのSPだって

    2
  18. 18.匿名 :2021/08/30 (月)15:41
    >>1

    歌もダンスも下手で韓国では叩かれてるけどね。
    まぁ私もbtsに変な女が近づくのは嫌だな。

    11
    3