アイドル

iKONのバビちゃん結婚発表と同時に父親になる

iKONバービーが突然の結婚を伝えた。

20日、ボビーは自分のインスタグラムを通じて長文の自筆手紙を残した。

彼は「こんにちは、iKONのBobbyです。 今日はちょっとお話したいことがありまして、悩んだ末にこの文章を書くことにしました」と話した。

続いて「私は愛する人と結婚を約束しました。 そしてまた9月に父になります。 新しい家族ができることを嬉しく思っているが、突然の私の知らせに戸惑うファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです」と話した。


それとともに「もっと早くお知らせすべきだったが、そのために先に心配して遅れ、申し訳ない」とし「すべての面で私をいつも全力で支援し、応援してくださった方々に心の重荷をお掛けすることができたようで重い責任を感じています」とファンに申し訳ない気持ちを表した。

またボビーは「こんなに足りない僕を世の中に必要な人にしてくれたiKONのメンバーとファンの皆さん、両親に恥ずかしくない人になります」とし「何よりiKONの活動を待ってくださるファンの皆さんとメンバーに迷惑をかけないようにもっと最善を尽くして努力します」と伝えた。

"다음달 아빠 돼요" 26살 아이콘 바비, 깜짝 결혼 발표
YG 소속 보이그룹 아이콘의 멤버 바비(본명 김지원·26)가 결혼과 동시에 2세 소식을 20일 전했다. 바비는 이날 인스타그램에 자필 편지를 올리며 "저는 사랑하는 사람과 결혼을 약속했다. 그리고 또 9

おめでたいけど、推しがいきなり結婚したらビックリするよね

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/21 (土)13:19

    韓国のアイドルってみんなこっそり付き合ってそうだよね。

    6
    3
  2. 2.匿名 :2021/08/21 (土)13:29

    アイドルの熱愛系あんまり聞かないから韓国はパパラッチが少ないんかな?
    意外とバレずに付き合ってるアイドルは多そう

    6
  3. 3.匿名 :2021/08/21 (土)14:10

    相手が一般人か…
    相手が一般人だと中々報道出来ないわな
    というか芸能人同士より話題性無いしね、それに記事に出来ないか相手が一般人だと
    そこのところ結構厳しいもんね韓国

    出来ちゃった結婚多いな!
    EXOのチェンも一般人との出来ちゃった結婚だったし

    11
  4. 4.匿名 :2021/08/21 (土)14:13
    >>2

    パパラッチどころかサセンとかいるし日本より追っかけ酷い&プライバシーないよ
    飛行機に乗る移動でも追われて少し外出するとサセンに見つかって追っかけられたり
    宿舎の前でサセンが出待ちしてたりとか
    追っかけられたり張られたりするのが記者だけじゃないのがこえ~
    情報提供者は日本よりたくさんいる(  ̄▽ ̄)

    10
  5. 5.匿名 :2021/08/21 (土)14:32
    >>1

    みんな彼氏・彼女持ちに決まってんじゃん

    5
    2
  6. 6.匿名 :2021/08/21 (土)14:41
    >>3

    普通の結婚よりデキ婚はファンにはダメージよな…

    17
  7. 7.匿名 :2021/08/21 (土)17:47
    >>3

    結婚ならまだしも、推しがデキ婚は立ち直れない
    ファンのことは頭になかったんだなと思ってしまう
    ファンかわいそうだな

    14
  8. 8.匿名 :2021/08/21 (土)18:48
    >>3

    私、推しができちゃった結婚してくれた方が、諦めがつくわ。もちろんがっかりするし悲しいけど、交際の噂とか交際宣言とかあったら、想像して悩む時間が増えるだけ。赤ちゃんできたら仕方ないと思えるタイプ。

    2
    7
  9. 9.匿名 :2021/08/21 (土)19:06

    韓国のアイドルとかデキ婚じゃなければ結婚とかできなさそうw

    6
    1
  10. 10.匿名 :2021/08/21 (土)19:51
    >>3

    推しがデキ婚…。
    生きてられるか分からない…。

    12
  11. 11.匿名 :2021/08/21 (土)22:42

    推しが一般人とデキ婚はきつい…

    5
    1
  12. 12.匿名 :2021/08/21 (土)22:47
    >>11

    それな…
    一般人ってのがキツイ
    芸能人ならまだ諦めつく

    7
  13. 13.匿名 :2021/08/22 (日)15:31
    >>11

    一般人なの?ファンってこと?どこで繋がれるんだろ?いいなー

    1
  14. 14.匿名 :2022/02/12 (土)12:10

    色々あるかもしれませんが、何事も頑張って欲しいですし、けじめをつけたかのようにまた一歩進歩したのかなと感じます。