アイドル

日本で1日当たり最もリピート再生された曲TOP3凄い!

BTS異次元すぎるでしょw

てか音盤強いジャニーズとか誰も聴いてなくて草

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/21 (土)14:53

    BTSがちょっと異常なだけ
    ジャニーズと比べたらダメだよ

    15
    2
  2. 2.匿名 :2021/08/23 (月)14:20

    ジャニーズとか聞かんでしょwwダサいし。ダンスも下手。歌聞いてたら耳ぶっ壊れそうなんだけど。別にイケメンでもないのにイケメンっぽい行動してて草。TOP15にも入らんてwwwジャニーさん亡くなってから衰退していってる。滝沢くんがダメなんだろうな。

    それに比べてバンタンはデビュー当時から人気があったわけじゃなくって頑張って7人で努力してきたから今の成功があるんですよ。上のかた異常とか言ってますけどあなたの方が異常ですよ?努力し続けて成功しただけです。コンサート後なんか酸素吸入器するぐらいなんですよ?ジャニーズは金しか頭にないんじゃない?wジャニーズとかふた昔ぐらい前です。まぁ、ジャニーズ全盛期に生まれてなかったので知りませんが。私からすればおばあちゃんが聞いてるイメージです。演歌と一緒。学校でジャニーズ推してる人ほぼいませんしねww

    5
    31
  3. 3.匿名 :2021/08/23 (月)14:21

    ジャニーズとか聞かんでしょwwダサいし。ダンスも下手。歌聞いてたら耳ぶっ壊れそうなんだけど。別にイケメンでもないのにイケメンっぽい行動してて草。TOP15にも入らんてwwwジャニーさん亡くなってから衰退していってる。滝沢くんがダメなんだろうな。

    それに比べてバンタンはデビュー当時から人気があったわけじゃなくって頑張って7人で努力してきたから今の成功があるんですよ。上のかた異常とか言ってますけどあなたの方が異常ですよ?努力し続けて成功しただけです。コンサート後なんか酸素吸入器するぐらいなんですよ?ジャニーズは金しか頭にないんじゃない?wジャニーズとかふた昔ぐらい前です。まぁ、ジャニーズ全盛期に生まれてなかったので知りませんが。私からすればおばあちゃんが聞いてるイメージです。演歌と一緒。学校でジャニーズ推してる人ほぼいませんしねww

    3
    28
  4. 4.匿名 :2021/08/23 (月)14:32
    >>3

    あっちでもこっちでもアミの民度下げる様な発言やめて貰えます?
    どのアイドルだって努力してます
    バンタンからのメッセージが何一つ届いていない様で残念です

    37
    1
  5. 5.匿名 :2021/09/17 (金)16:19
    >>3

    ?別にジャニーズのアイドルもBTSもちゃんとしたアイドルだし、どっちも努力してると思う。それと、ジャニーズ推しの人達にその言い方は失礼だし、そういうのするとアミの民度低いとか思われるし、他のアミにもジャニーズファンにも失礼だよ。

    32
  6. 6.匿名 :2021/10/09 (土)03:41
    >>2

    こういう子供がいるからARMYは民度低いって言われんだよなぁ

    29