アイドル

Red Velvetのジョイとクラッシュの交際が発覚

「Red Velvet」のジョイと歌手クラッシュが熱愛している。

ジョイの所属事務所SMエンターテインメントは23日、「先輩後輩だったが、最近好感を持って会い始めた」と交際説を認めた。

これに先立ち、Red Velvetのジョイとクラッシュが交際中だという報道があった。 報道によると2人は昨年、一緒にクラッシュのホームメードシリーズ1枚目のシングル「ザナケナ」作業をしながら親しくなってから恋人同士に発展した。

共通の関心事である愛犬も、2人が近づくきっかけになったと伝えた。 2人が愛犬と一緒に散歩するなど、愛を育んだと付け加えた。

クラッシュは1992年生まれで今年30歳、ジョイは1996年生まれで26歳だ。 二人は4つ違いだ。

[공식] SM측 "조이♥크러쉬, 호감 갖고 만나는 중"
그룹 레드벨벳의 조이와 가수 크러쉬가 열애 중이다.23일 조이의 소속사 SM엔터테인먼트는 텐아시아에 "선후배로 지내다 최근 호감을 갖고 만나기 시작했다"고 열애설을 인정했다. 앞서 레드벨벳 조이와 크러쉬가 열애 중이라는 보도가 나왔다. 보도에 따르면 두 사람은 지난해 함께 크러쉬의 홈메...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/10 (木)20:34

    とても爽やかでお似合いでいいと思います!そういうのはどこの国でもありますし、みんながみんなうまくいくといいですね!

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/10 (木)20:37

    なんでこんなに急に色んなトピ動くようになったの?

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)11:11

    凄く素敵な感じでいいのかもしれませんね。とてもいいことだと思います!幸せになって欲しいです。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)12:06

    お似合いでとても明るく楽しく行けるといいですね!すごく幸せそうな感じがします!

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)14:00
    >>2

    新着書き込みのほとんどが!←多用した書き込みだから同じ人間がいろんな板に書き込んでる。頻繁に上がる板に悪行をアカウントごと書き込まれて見られないように必死な本人かな。