アイドル

NCTルーカスが元カノに暴露されたやつって本当なの?デマなの?

なんかめっちゃドケチ男なこと暴露されてるけど本当なのかな?

しかも、タバコ吸ってることまで暴露されてるし…完全にヒモ男気質じゃん

イケメンだけどこんな子供っぽかったら嫌だなーデマであることを願う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/24 (火)21:50

    普通に一般人がアイドルと付き合えるんだねw
    どこで出会ったんだろ

    2
  2. 2.匿名 :2021/08/24 (火)22:45

    普通に考えてデマだろ笑笑笑笑笑笑笑笑

    3
    16
  3. 3.匿名 :2021/08/25 (水)11:03
    >>1

    出会いはファンレターとエアドロらしいね〜羨ましい

    3
  4. 4.匿名 :2021/08/25 (水)11:07
    >>2

    写真まで出てるしデマじゃないだろwww素行が悪いとこうなるわけだ。いい見せしめになったんじゃない

    17
  5. 5.匿名 :2021/08/25 (水)11:15
    >>1

    普通に左遷と繋がってるみたいで戦慄する
    しかも、何人かいるみたいだねw

    4
  6. 6.匿名 :2021/08/26 (木)06:39

    今の時代加工とかは簡単だと思う。
    シャワーから上がったはbubbleで前に言ってたやつを加工したやつ
    ホテルで会ってた時間もスケジュール見たらサイン会中だったからあり得ない気がする
    公式コメント出したけど何が本当かは分からない

    14
  7. 7.匿名 :2021/08/26 (木)06:51
    >>6

    仮にデマなら否定すべき案件だし否定しない時点でお察し。ジョングクのときは事務所すぐさま否定したよ?

    否定せず謝罪文出して本人活動中止な時点で黒でしょ

    19
  8. 8.匿名 :2021/08/26 (木)07:36

    本人認めてるよね?これでデマと信じてるファンが盲目すぎて…。

    18
  9. 9.匿名 :2021/08/26 (木)10:09
    >>2

    本人認めてインスタで謝罪してるしデマではないでしょ…

    9
  10. 10.匿名 :2021/08/26 (木)11:58
    >>8

    Twitterとか見てもちょっと盲目が多すぎてビビる

    大体こういうやばいファンの発言って何件かあるだけで(基本反応はそんなにされない)、一部のせいで民度悪いって言われるのが可哀想だなって思ってたけど、
    ルーカスの件の場合、やばいファンのツイートにいいねつきまくりでどゆこと?って思う。SMだから耐性もあるのかもしれんけど、ファンが女性とか他メンバーの批判をしだしたりマジで意味わからん

    5
  11. 11.匿名 :2021/08/26 (木)12:04
    >>8

    ルーカスオタク怖すぎ

    批判してる人にもそうだけど、擁護を批判してくれてる同じファンにすらメンチ切ってるしマジでなんなん?www

    しかも今盲目オタク同士の違う派閥で盲目プチバトルロワイヤルが起きてるし、怒り通り越して笑えるwwwwww

    ここまで笑える(一部の)アホなファンってなかなかおらんで

    6
  12. 12.匿名 :2021/08/26 (木)12:05

    マスターやサセンたちが相手だったという噂を聞いてショックだよ
    そこと繋がりを持つアイドルが現実にいるんだな、そりゃサセンがいなくならないわけだと思った
    他グル推しの自分でもそうなんだから、ファンの人にはきついだろうね

    12
  13. 13.匿名 :2021/08/26 (木)12:27
    >>12

    またサセン増えそうだよね
    ワンちゃん狙ってきそうなサセンが…
    ルーカスとヤッたサセン晒されてたけどあんま可愛くなかったし

    10
  14. 14.匿名 :2021/08/26 (木)13:52

    なんか新しく暴露されてたんだけど未成年にも手を出したかもしれないの?
    これ韓国の法律は分からないけど、日本だったら普通に犯罪では?

    8
  15. 15.匿名 :2021/08/26 (木)13:55
    >>14

    SMドルは犯罪や警察事になる人が目立つだけで内部もドロドロって友が言ってた

    友はもう信者的目線で箱推ししてるから、今日も安らかな顔で祈りを捧げてた

    7
  16. 16.匿名 :2021/08/26 (木)14:22

    いやてかまじでルーカス盲目ペン多くね??
    今Twitterスクロールしてたら3か4件に1回のペースでやばい盲目発言見るんだけどなんなん???

    3
  17. 17.匿名 :2021/08/26 (木)14:23

    どんどん防虫並にどんどん出てきてもう笑うしかない
    遊ぶにしても限度があるやろ

    6
  18. 18.匿名 :2021/08/26 (木)14:24

    会社がサセンを取り締まらなかった理由ってこういうこともあったんかな
    (流石に会社は知らんかったと信じてるけど)

    5
  19. 19.匿名 :2021/08/26 (木)14:27

    NCTとかプロ意識低そうだしみんな同じようなことやってそう

    5
    4
  20. 20.匿名 :2021/08/26 (木)14:39

    彼を叩かないであげて!彼が悪いって決まったわけじゃない!って言ってる人おるけどホンマにアホだと思う

    自分が盲目で民度低くしてる事に気づいて欲しい、それにいいね押してるやつも多すぎてなえる

    9
  21. 21.匿名 :2021/08/26 (木)14:43
    >>20

    彼への誹謗中傷について語る方がいますが、未だに私は今回の件で誹謗中傷している方を見たことがありません。

    盲目な方たちにとっては批判や事実に対する意見も全て、彼への誹謗中傷と言われているのでもはないかと思います。(実際は誹謗中傷とは違うのに)
    本当に盲目が多すぎて辛いです。

    6
  22. 22.匿名 :2021/08/26 (木)16:06
    >>20

    アイドルである前に人間なんだもん!仕方ないって言ってる人いるけど、、いや避妊無しで何股も同時進行とか人間として終わりでは?と思った。
    マジでクズじゃん。

    17
  23. 23.匿名 :2021/08/26 (木)16:14

    売れないバンドマンとか地下アイドルとか、クソYouTuberみたいとかw
    散々な言われようだけど的を得てるのがおもろい

    9
  24. 24.匿名 :2021/08/26 (木)16:26

    ファンの一部が酷いのもあるけど、その一部がデカすぎる
    NCTって人気なのは理解してるけど、正直日本での人気はまだまだ上がいるし、なのにこの擁護の多さと盲目の多さはひく

    5
  25. 25.匿名 :2021/08/26 (木)17:00

    ルーカスは脱退するんかな?
    暴露されすぎてて復帰とか出来なさそうな気しかしないけど…

    3
  26. 26.匿名 :2021/08/26 (木)17:24
    >>25

    中国での活動をとるか、ルーカスをとるかじゃない??
    中国ではもう無理だろうね
    てか中国のファンダムでは威神だけじゃなくてNCT関連でも迷惑被ってるぽいし、マジで最悪な結果を残してくれたわ

    4
  27. 27.匿名 :2021/08/26 (木)17:31
    >>25

    もう無理でしょ

    5
  28. 28.匿名 :2021/08/26 (木)18:02
    >>25

    ヒョンジンが復帰できてるし、ルーカスも復帰できるんじゃないかな

    7
  29. 29.匿名 :2021/08/26 (木)18:05
    >>25

    ヒョンジンと比べる意味

    6
  30. 30.匿名 :2021/08/26 (木)18:58

    ルーカス推しの友達が
    ルーカスのカスはカス野郎のカスって言っててワロタ

    6
    1
  31. 31.匿名 :2021/08/26 (木)19:07

    ルーカスって人初めて知ったんだけど、人気あるの?猿顔って感じだけど結構ファン多いの?

    3
    1
  32. 32.匿名 :2021/08/26 (木)19:45
    >>31

    ルーカスは人気メンバーの一人だよ

    2
    1
  33. 33.匿名 :2021/08/26 (木)20:12
    >>30

    今回の件は仕方ないよね
    擁護するよりはマシだわ

    6
  34. 34.匿名 :2021/08/26 (木)21:17
    >>31

    猿顔苦手な人にはあれだけど確か2番目くらいに人気メンバーだったと思う、事務所も推してたし

    2
    2
  35. 35.匿名 :2021/08/26 (木)23:04

    別にルーカス推してないけど、友達が涙流しながら電話かけてきてNCTが心配って言ってて本当に辛い

    いやもうマジでルーカスありえへんわ
    それに群がる擁護の数も多すぎやし、お前らが甘えさせてた結果ちゃうんかよ??最終的に威神にもNCT全体にも迷惑かけてて、、、SM学習しなさすぎやろ、

    6
  36. 36.匿名 :2021/08/27 (金)00:18

    ルーカスはもうダメだ
    てか擁護のヤツらなんなん??ここぞとばかりに他のアイドルもしてるでしょ!他のメンバーもしてるでしょ!だからいいんだよ!ってバカも大概にしてくれ、頭が痛い

    8
  37. 37.匿名 :2021/08/27 (金)01:04

    謝罪文も出たけど否定が一切ないし、、、あーあ
    否定できないところでお察しよね、否定したらうんたらかんたらとかいう擁護もおるけど、普通に考えて後々新たな証拠出されんのがこわいんやと思う
    アイリーンの時みたいにボイスレコーダーなんか取り出されたら即終わりやしな(流石に最中の間にはないか??)

    黙っとくのが最後の希望である盲目ペンを結びつける方法なんやろ、、はは

    6
  38. 38.匿名 :2021/08/27 (金)12:23
    >>37

    アイリーン達もしれっとカムバしてMカで1位取っとったしな
    1年ぐらいでほとぼり冷めたらルーカスもしれっと活動再開しそうやわ

    4
    1
  39. 39.匿名 :2021/08/30 (月)20:58

    “女性問題”で活動中断のルーカス(NCT)、SNSで”好みの女性”物色か?「セルカ送って」とファンに注文

    Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

    ファンに向けて「みなさん、力をください。みなさんの愛を見せてください(Show me your love)。SNSで写真を撮って、ルーカスというタグを付けてください。すごく会いたい。本当にすごく会いたいんです」と記載。さらに「会いたい」というメッセージは韓国語のほか、英語と中国語でも記載されていた。


    貪欲すぎて笑った

    3
  40. 40.匿名 :2021/08/30 (月)21:16
    >>39

    ファンと繋がろうとしてて気持ち悪い
    色々物色してたとかドン引きだわ