アイドル

プデュ48のキリンちゃんが宮脇咲良・ギムチェウォンのHYBE新ガールグループに参加

24日、スターニュースの単独取材結果、ホ·ユンジンは既存のプレディスエンターテインメントからソースミュージックに移籍した。 ホ·ユンジンは、「ソスミュージック」所属で、ソスミュージックが発売を準備しているハイブレーブルの新ガールズグループに参加することになる。

ホ·ユンジンの合流で、ハイブの新しいガールズグループは、これに先立ってウリムエンターテインメントから6月末の一部でソースミュージックに移籍したガールズグループ·アイズワン出身の金チェウォンに続き、メンバー2人が確定した。
今年上半期から名前が取りざたされているIZ*ONE出身の日本人サクラは、依然議論が進んでいる。 サクラは今月27日に韓国を訪れる予定で、今後の活動に関心が集まっている。

ハイブの新しいガールズグループから獲得を推進した3人のIZ*ONE出身メンバーのうち、残りの1人のメンバーは、依然議論中であることが確認された。 従来の所属事務所との1年ほどの契約が残っているというこのメンバーは、アイドル活動よりは演技活動への関心が高いという。

ハイブガールグループは5~6人程度で構成される予定だ。 IZ*ONE出身の咲良、キム·チェウォンの3人に「プロデュース48」出身のホ·ユンジン、残りはSource Music所属の練習生で構成される予定だ。

[단독]'프듀48' 허윤진, 사쿠라·김채원 하이브 新걸그룹 합류
프로듀스48' 출연 당시 허윤진의 모습 /사진=엠넷엠넷 '프로듀스48' 출신 허윤진(20)이 하이브 레이블(HYBE LABELS) 새 걸그룹에 합류한다. 24일 스타뉴스 단독 취재 결과, 허윤진은 기존 플레디스엔터테인먼트에서 쏘스뮤직으로 이적했다. 허윤진은 쏘스뮤직 소속으로 쏘스뮤...

噂されてたキリンちゃんも咲良とチェウォンと同じグループになるみたいだね〜

あとIZ*ONEから1人来るか来ないか交渉中か〜楽しみだ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/24 (火)21:49

    なんか日本市場を狙いにきてる感じするね。この子も日本で人気だし、チェウォンも人気だよねー

    交渉してるのはミンジュなんじゃないかな?

    5
  2. 2.匿名 :2021/08/24 (火)23:13

    ミングリとキムチエちゃん推しだからこのグループ推すかも
    でもARMYにとっては大惨事だよなー
    with oneよりARMYの方が断然ペン数多いし;
    私もwith oneとARMYの掛け持ちなので不思議です

  3. 3.匿名 :2021/08/25 (水)01:22

    そりゃ日本市場狙うよね…
    smからの新人ヨジャグルのエスパはルックスも実力も怪物並みに揃ってるし
    デビュー曲からすでに億越え

    jypからデビュー予定のヨジャグルもルックス実力共に準備してきてレベル高い
    ダンス映像もボーカル映像も凄かったー

    実力主義のYGからのデビュー予定のヨジャグルもジェニが何人もいるって…相当レベル高いと思われる

    本国人気を獲得は難しいだろうね
    本国・欧米はこの3グループで争いそう

    日本人いるし日本狙った方が戦略としては正しいのかも、、
    でも上の3事務所のグループにのまれそう

    2
  4. 4.匿名 :2021/08/25 (水)11:05

    この子何歳なの?年齢層高めなグループになりそうだね

    1