アイドル

SM側「ルーカスの私生活問題で ご迷惑をかけて申し訳ない、責任を痛感」

こんにちは。SMエンターテインメントです。 所属アーティスト、ルーカスの私生活についてご心配をおかけして申し訳ありません。

当社は、本事案の深刻さを認識し、25日午後6時に発売予定だったWayV-ルーカス&ヘンドリーシングル「Jalapeoo」の音源とミュージックビデオなどすべてのコンテンツの公開を中止することを決定しました。

ルーカスは本人の間違った行動により大きな傷と失望を与えた点について深く反省しており、当社もアーティスト管理に不備があった部分について責任を痛感しています。

もう一度ルーカスの私生活の問題でファンの皆様をはじめとする多くの方々にご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

http://www.beffreport.com/news/articleView.html?idxno=100072

やっぱり本当だったんだ〜ヘンドリーが可哀想だな

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/25 (水)17:41

    ついに謝罪文出たね。これでガチだということになった。ルーカスペンまじでかわいそう

    11
  2. 2.匿名 :2021/08/25 (水)17:42
    >>1

    ヘンドリーもまじで悲劇。ジャニーズもそうだけど、私生活がクズだと結局駄目になるんだよね

    11
  3. 3.匿名 :2021/08/25 (水)18:39

    謝罪文出したってことは暴露されてたやつは本当ってことだよね?
    普通にクズすぎてわろた

    7
  4. 4.匿名 :2021/08/25 (水)18:52

    活動休止するみたいだし、このまま脱退だろうね〜
    また中国メンは〜とか言われそうw

    7
  5. 5.匿名 :2021/08/25 (水)20:16

    ルーカス男とも付き合ってたんだね
    男とも付き合えるとは知らなかった
    アイドル業界とか容姿端麗な人が集まる所では珍しいことではないけどさ

    なんかこういう個人の趣向まで暴露されるのは可哀想だな
    やってることは最低だけど
    兵役無くて良かったね

    15
  6. 6.匿名 :2021/08/25 (水)20:23
    >>5

    その男の子は別に被害被った訳では無いのになんで暴露したんだろう?
    単に付き合ってました自慢したかっただけ?便乗しただけ?
    アウティングになりかけてて草

    14
  7. 7.匿名 :2021/08/25 (水)21:13
    >>5

    え?ルーカス両方いける派だったんだw

    受けなのかな?攻めなのかな?

    1
    10
  8. 8.匿名 :2021/08/31 (火)02:53
    >>5

    そんなことどこかで言ってました?
    知らなかったのでびっくりして調べましたが、女性の方しか出てきません。
    噂であったり、ソースが確実ではないなら、迂闊に言わない方がいいと思います。
    見落としでしたらすみません

    7