アイドル

ガルプラに出演中のヒュニンバヒエちゃんほぼデビュー確定

[999 세로직캠] K-GROUP | 휴닝바히에 HUENING BAHIYYIH @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999

個人チッケム200万ビュー超えとか

個人チッケム20万ビューあればかなり良い方なのに凄すぎ、、、お兄ちゃんパワーのおかげとも言えるけどw

日本1位の江崎ひかるちゃんも個人チッケム150万ビューあるしデビューするんじゃないかなー票操作がなければだけどw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/26 (木)17:04

    NiziUのニナみたいなポジになるのかな?海外ではうけそうだけど本国とかじゃあんまり人気なさそうだけどどうなんだろ?

    2
  2. 2.匿名 :2021/08/26 (木)18:24

    海外でも受けない顔だと思う。
    同じ洋風の顔でもリサは単純に美人だから。

    4
    3
  3. 3.匿名 :2021/08/26 (木)18:42

    実力あってデビューするならいいけど、ないのにデビューしたらアンチがいっぱい付きそう

    デビューしたとしても苦労するだろうなーとは思う

    4
    1
  4. 4.匿名 :2021/09/04 (土)16:49

    あれ?デビュー枠、入らんかったね

  5. 5.匿名 :2021/10/23 (土)18:59

    デビューしましたね、二位でWWWWWW