なんでも

KPOPブームはこれから下火になる?

そろそろKPOPブームって下火になりますか?

第四世代が出てきてるみたいですがBTSクラスのグループがこれから誕生するとは思えないし、徐々に衰退していきそう。

最近ではJPOPもオーディション番組とかでクォリティが高いグループが誕生してるみたいだし、みんなそっちの方にながれていきそうだけど、どうなんだろう?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/26 (木)21:09

    世界的人気と共に海外アンチ増えてきたのと、やっぱり似たりよったりなんだよね
    下火になるかは分かんないけど、防弾ほどのカリスマ性持ったグループは二度と現れないと思う

    22
    3
  2. 2.匿名 :2021/08/26 (木)21:10
    >>1

    逆にあんだけある中で差別化ができたグループはすごいってことだよね

    19
    2
  3. 3.匿名 :2021/08/26 (木)23:49

    エスパも最初おおって思ったけど…NEXT LEVELはリメイクだし、次の楽曲が勝負かな

    6
    1
  4. 4.匿名 :2021/09/05 (日)14:18

    新規獲得は危ういかもしれないけど、Jpopに流れていくのはまずないかな…
    やっぱりKpopだけのよさがあるし、そこから離れられない

    4
    1