アイドル

BTSは誰も暴露されないのはなぜ?

最近韓国のアイドルとか有名人でイジメとかスキャンダルの暴露話がブームみたいだけどバンタンの暴露話が全くあがってこないのはおかしくないですか?

名声もお金もあるのに遊んでないっていうのはありえないような気もするんだけど不思議

マスコミとかなら口止め料とか払ってるのかなーって思うけど一般人からのリークもないとか謎すぎる

ゲスな遊びはしてなくて1人を大切にしている感じなのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/26 (木)21:08

    dispatchに撮られてるけど写真集発売と引き換えに握りつぶしたって噂あるね
    今年来年辺りはどうなるかな

    14
    34
  2. 2.匿名 :2021/08/26 (木)21:09
    >>1

    それ妄想

    可能性が絶対ないとは言いきれんけど、証拠も何も無い一ファンが言い始めただけやからな

    41
    9
  3. 3.匿名 :2021/08/26 (木)21:10

    物理的に遊ぶ暇がないのもあると思う。

    今までにお付き合いしてた人はいる(いた)とは思うけど。

    別れに相手も納得してたら暴露とかはしないしね…。

    40
    3
  4. 4.匿名 :2021/08/26 (木)21:15
    >>3

    BTSメンバーの情報は買っても
    流出しなさそう、できなさそう
    取り扱わないというかもうそれぐらい規模がデカすぎる

    35
    1
  5. 5.匿名 :2021/08/26 (木)21:18
    >>1

    韓国ってDispatchしかないのかな?日本だと文春、フライデー、
    とかあと2つぐらいあるよね
    Dispatchは追ってなさそうだし

    11
    2
  6. 6.匿名 :2021/08/26 (木)21:20
    >>3

    BTSは人格者ばかりだよ

    63
    18
  7. 7.匿名 :2021/08/26 (木)21:20
    >>1

    握りつぶしたらすぐバレそうだけどね。あんだけ多岐にわたって仕事してるし、全部は抱えしれないでしょ。今回のルーカス見てもわかるけど、ネットで一般人に晒されたら握りつぶすとか言う話じゃない。

    今はどこから漏れるか分からない。

    33
    2
  8. 8.匿名 :2021/08/26 (木)21:41
    >>1

    普通に忙しすぎてそんな暇ないんだと思うよ
    バンタンと他グルの忙しさはぶっちゃけ比べ物にならないでしょ

    53
    6
  9. 9.匿名 :2021/08/26 (木)21:57
    >>3

    今や韓国のスターで経済回してるから、一般人が暴露したらむしろそっちが叩かれそう…

    28
    1
  10. 10.匿名 :2021/08/26 (木)23:09
    >>1

    バンタンはただのアイドルじゃなくて韓国のナショナルアイコンだからね
    女関係あっても当分出ないでしょ
    ってか女関係ないわけないww

    41
    6
  11. 11.匿名 :2021/08/26 (木)23:12
    >>1

    BTSの方が売れてるけど、絶頂期の時間的な忙しさはTWICEの方がひどかった
    それでもちゃんと恋愛する時間はあったからね
    忙しさは全く関係ない

    40
    6
  12. 12.匿名 :2021/08/26 (木)23:27

    まだ出てないから安心したらいいと思う
    出たとしても普通にいい恋愛ならなんとも思わない

    ただ今回のルーカスみたいなことがあればヤバい(こんな事をなかなか無いだろうけど)

    39
    2
  13. 13.匿名 :2021/08/26 (木)23:28
    >>1

    女関係はあってもいいけど、ルーカスみたいな最低男なのは勘弁。まず人間として終わってるから。

    アイドルだけど、、恋人とかちゃんと割り切った関係がいるくらいは別にいい。

    29
    2
  14. 14.匿名 :2021/08/27 (金)00:11
    >>3

    armyが怖いってのはありそう笑

    26
    4
  15. 15.匿名 :2021/08/27 (金)00:12
    >>12

    100年の恋も醒めるよね
    叩いたりはしないけど2度と視界に入れないようにするかも

    21
    3
  16. 16.匿名 :2021/08/27 (金)00:14
    >>3

    逆にそれはarmyが神格化されてるやんw
    armyすごすぎん??たかがファンにそんな力はない

    17
    3
  17. 17.匿名 :2021/08/27 (金)00:17
    >>3

    バンタンってデカくなりすぎてarmyにも物凄い金持ちとかいるからぶっちゃけ何されるか分からないってのはあるみたいよ
    まず誹謗中傷を受けるのは女側だしヨジャドルのファンとかバンタンだけは辞めてって言ってる人普通に多い

    34
    3
  18. 18.匿名 :2021/08/27 (金)00:20
    >>3

    それ言い出したら他のアイドルも同じでは?
    星送ったり遊園地プレゼントしたり、どこもすごいでしょ

    まぁ今回のルーカスバー解散を見ると確かにファンの力は偉大だと思うけど、それはバンタンに限ったことじゃない

    やっぱ何もしないならたかがファンだと思う

    7
    4
  19. 19.匿名 :2021/08/27 (金)00:23
    >>3

    世界規模考えたら普通にバンタンのが凄いのいそうだとは思うかな
    後はファンの数が圧倒的過ぎる事と特に欧米なんかは過激なの沢山いるからなあ

    15
    1
  20. 20.匿名 :2021/08/27 (金)00:25
    >>3

    それって逆に言えば女性もバンタンに手を出しづらいと言ってるのと同じじゃない?
    男性アイドルなんてどこも手を出したら危険でしょ
    バンタンなんてリアコも多いだろうから狙う人もいるかもだけどその分リスクも倍増だしね
    やっぱバンタンだからアミだからって話じゃないと思う

    てかなんでルーカスのせいでバンタンまでスレ立ってんのか不思議なんだがw立てたの誰だよww

    20
    1
  21. 21.匿名 :2021/08/27 (金)00:27

    てかこのスレ何で立てたの?記事なんて何も出てないのに何の為?
    アンチとしか思えないんだけど

    17
    6
  22. 22.匿名 :2021/08/27 (金)00:27
    >>3

    いやマジでそれw
    威神とかNCTのメンバーでスレが立つのはまだ分かるけどなぜにバンタン??
    もはやアンチじゃねぇか

    20
    2
  23. 23.匿名 :2021/08/27 (金)00:31
    >>21

    ほらアーミー怖いやろw

    20
    15
  24. 24.匿名 :2021/08/27 (金)00:33
    >>21

    やっぱアンチが立てたんじゃん
    コメントしなかったら下がるんだから皆コメントしなきゃ良いよ

    14
    6
  25. 25.匿名 :2021/08/27 (金)07:22
    >>3

    恋愛脳なタイプがいなそうに見える
    今は恋愛よりもライブとかツアーの方が満たしてくれるんでは?

    25
    8
  26. 26.匿名 :2021/08/27 (金)07:37
    >>3

    昨日のビルボのインタビューでもあったけど、めちゃくちゃ忙しかったみたいだもんね。世界中飛び回ってるから韓国にいられるのなんて1年でどれくらい??って感じだし。コロナ禍の今のほうが彼女できそうだよね。

    27
    1
  27. 27.匿名 :2021/08/27 (金)16:52
    >>3

    彼女がどーとかやってたら
    今頃もうとっくに解散してる気がするよ。
    そういうのに目もくれず頑張ってたから今があるし、それよりもバンタンの成功のほうがずっと比重があったんだと思う。
    でもそろそろ個人の人生を考え始める時期になるかもしれない。

    48
    5
  28. 28.匿名 :2021/09/18 (土)09:26

    ペルソナか何かのアルバム発売の記者会見の時に、記者からこれ系の質問受けていたよね。
    その時は「これからのことを色々と話し合う中でメンバー内で自然と約束事のような感じになった(恋愛禁止的な?)」ってジミンが答えていたような。。。
    絶対彼女いるだろうけどSNSとかで匂わせしない人なんだろうなーって思っている。

    21
  29. 29.匿名 :2021/11/05 (金)21:54

    私は、スタッフが怪しいと思う。
    メイクの人とか。こっそりいそう。

    10
    5
  30. 30.匿名 :2021/11/05 (金)21:59

    売れてるヨジャドルならお互い様だから暴露もないよ。
    メイクさんは?たまに映るけど、あまり綺麗な方は居ない感じだけど

    13
    1
  31. 31.匿名 :2021/11/06 (土)22:42

    なんか、バンタン…。メンバーの性処理をする人達がいると今騒がれてますよね…。

    韓国では、ヨジャドルの枕営業も深刻らしく、過去に自殺した女優さんもいるほど闇が深い…。

    私個人的には、その噂がほんとなら、彼女いてくれた方がマシだと思う。

    2
    24
  32. 32.匿名 :2021/11/06 (土)22:44
    >>31

    みんな彼女いる気がする。

    15
    12
  33. 33.匿名 :2021/11/06 (土)22:51
    >>31

    バンタンの7人それぞれの性格を考えると、性処理?される相手の気持ちも考えずに性行為なんてできる気がしない。
    もちろん私達アミが見られるのはカメラの前の彼らだけだけど、完全に作って8年以上性格いい人を演じるなんて無理があるでしょ。
    恋人ならまだしも、性処理係がいるなんてどうしても思えない。

    39
    3
  34. 34.匿名 :2021/11/06 (土)23:01

    枕営業なんて日本も日常茶飯事だよね〜韓国と大差ないよ。
    性処理係とかジャ○も居るて噂は昔からず〜っとあるけど。これも根拠なし、よくある都市伝説系。
    今1番パパラッチに狙われて
    引きずり下ろしたい他社も多々のバンタンがスキャンダルないのは本当にすごい事だよ、もっと信じたら?

    31
  35. 35.匿名 :2021/11/06 (土)23:02
    >>33

    バンタンがそうだとは言わないけどそういう仕事だからね…
    性処理というか芸能人向けの風○というか。バンタンが利用してるかは誰も知らないしそこらへん心配しても仕方ないかと
    誰かがそう言ってたとかすぐ鵜呑みにするのやめよう

    17
    3
  36. 36.匿名 :2021/11/10 (水)20:01

    ジミンとスルギは続いてないのかな?

    6
    11
  37. 37.匿名 :2021/11/10 (水)20:08
    >>36

    なんなの?さっきから

    10
    2
  38. 38.匿名 :2021/11/13 (土)17:46

    ジミンとスルギは結局黒でしたか?

    2
    12
  39. 39.匿名 :2021/11/13 (土)18:05
    >>38

    黒なら話題になってるだろうから自分で調べなよ

    13
    1
  40. 40.匿名 :2021/11/13 (土)21:09
    >>38

    ジミンとスルギて怪しかったの17年~18年頃だよね
    長期間休暇も男友達と海外旅行いきまくってクラブ遊びしてたし、もう随分前に終わってるんじゃない

    13
    4
  41. 41.匿名 :2021/11/13 (土)21:32

    スルギもジミンも一重でよく笑う人か好みだから、お互いタイプなのは(だった?)間違いないだろうけど。
    私も終わってると思うなぁ。

    13
    2
  42. 42.匿名 :2021/11/13 (土)22:23
  43. 43.匿名 :2021/11/13 (土)22:32
    >>42

    キムユジョンてボゴムヒョンの彼女説が強いけど?
    ユジョンとボゴム仲良すぎるのよ。バンタン関係ないけどボゴム好きだから、ちょっと嫌

    6
    5
  44. 44.匿名 :2021/11/13 (土)22:38

    スルギはヨジャドルの中でもかなり真面目な人だから、海外のクラブで遊ぶジミンはないと思います。

    21
    4
  45. 45.匿名 :2021/11/13 (土)22:51
    >>43

    パクポゴムと噂になってるんですねー。
    いや、あの時のテテプライベート感がすごくてガチかと思ったんだけど、、、
    すごい勢いでコメントにマイナスついてなんかすみません、って感じです。

    39
  46. 46.匿名 :2021/11/13 (土)22:56

    あの電車テテと電車ユジョンは全く違う路線のだって韓国ではすぐ判明して終わってるよ。
    ボゴムとは怪しい…

    31
    3
  47. 47.匿名 :2021/11/13 (土)23:07
    >>42

    電車目撃情報出てて テテは男性と二人だったし路線も違う。

    45
  48. 48.匿名 :2021/11/13 (土)23:10
    >>45

    ちょっと調べれば全然違う電車だってあちこちで書いてあるのに素人記事だけ鵜呑みにしてて草w

    46
  49. 49.匿名 :2021/11/14 (日)00:58

    終わってるって事は黒の時があったのですね。
    じゃあジミンはダヒョンでしたっけ?

    2
    21
  50. 50.匿名 :2021/11/14 (日)01:45

    ジミンペンの中でも17〜18年頃はよく黒だと言われてた、今ほど人気なかったし正直分かりやすかった。。。
    ダヒョンはないと思う。スルギの時みたいに度々分かりやすい匂わせもしてないし

    14
    4
  51. 51.匿名 :2021/11/14 (日)12:05

    ジミンってわかりやすそう!スルギとは終わったのかな

    4
    19
  52. 52.匿名 :2021/11/14 (日)12:19
    >>51

    しつこすぎて本当に笑っちゃうんだけど
    ちょっと前のコメントも読めないの?

    17
    3
  53. 53.匿名 :2021/11/14 (日)12:42
    >>50

    ダヒョンよりジョンヨンじゃない?スルギよりジョンヨンの方があやしいと思ったけど

    3
    13
  54. 54.匿名 :2021/11/14 (日)15:32
    >>53

    そうかそうか。どうぞ永遠にあやしいと思って人生を無駄にしておくれ。

    11
    6
  55. 55.匿名 :2021/11/14 (日)18:01
    >>53

    ジョンヨンもないと思う。
    こじつけ匂わせしかないから
    ジョンヨン精神面→復帰の様子から見ても恋愛してる余力はないような…
    おまけに昔から松潤が好みのタイプ。ジミンとは真逆な感じだし

    10
  56. 56.匿名 :2021/11/14 (日)18:42

    1番信憑性高かったのは、スルギか。

    2
    12
  57. 57.匿名 :2021/11/16 (火)21:44

    ヒョンラは本当に謎ですよね。
    ジンさんなんて、あんなイケメンなのにデビュー前の恋愛さえ聞いた事ないような

    25
  58. 58.匿名 :2021/11/16 (火)22:46
    >>57

    昔からジンニムは過去の恋愛話さえしてるの見ないよ。
    女性絡みの話は笑いで煙に巻くし、ナムやジミンみたいにヨジャドル見てデレてる姿すらない・・・
    プロフェッショナル過ぎる

    38
  59. 59.匿名 :2021/11/16 (火)22:49
    >>57

    ジンは「自分隠すのがすごい上手で彼女がいてもメンバーにばれたことない」って言っていた記事、大昔に読んだ記憶ある。
    おそらく練習生時代のことだろうけど。
    子供っぽく見えて考えは深いから軽率なことはしないんだろうね。

    29
  60. 60.匿名 :2021/11/16 (火)23:21
    >>59

    うーん。それにしても過去の暴露や写真流出さえなし!
    学生時代もあるのに、あんなにイケメンで不思議だ。家柄が良過ぎるのも関係あるのかな

    20
  61. 61.匿名 :2021/11/16 (火)23:22
    >>60

    ジンはもうフィアンセ決まってたりして…

    8
    1
  62. 62.匿名 :2021/11/16 (火)23:55

    ヒョンラインのフィアンセいる感は異常
    いる感だけでいるとは思わないけれど

    14
    1
  63. 63.匿名 :2021/11/17 (水)16:25

    ヒョンラの落ち着き方がね。
    ジンはハイスぺ過ぎるのに、私服姿とか髪ボサでいつも何か素朴で…女の影見えないのよ。ファンはちょっとの事で騒ぎまくる生き物なのにジンのこの安心感。アイドルの鏡だな!

    23
    1
  64. 64.匿名 :2021/11/17 (水)17:16

    ちょっと前のタルバンでホカンスの会あったんだけど、メンバーがベッドでそれぞれくつろいでるシーン、ベッドの中央ではなく片側に寄って寝ている人何人かいて「あっ」て思った。
    これ思い当たる人いると思うんだけど、シングル長く続いている時とそうでない時とで自然と寝る位置のクセついちゃうんだよね。。。

    8
    20
  65. 65.匿名 :2021/11/17 (水)17:42
    >>64

    そりゃあれだけ人気あってお年頃な男性7人なんだから全員彼女いておかしくないというかいるでしょうほぼ確で。信じてないのはリアコとシパだけじゃないかな。声が大きい人たちだから多く見えるけど総数は普通に応援してるアミの方が多いだろうし、彼らに熱愛が出ても最終的には応援する人も多いと思うんだけど。

    22
    16
  66. 66.匿名 :2021/11/17 (水)17:48
    >>65

    普通に考えてそうだよね。
    よく隠してくれてると思う。
    アイドル追っかけはアイドルに幸せになってほしいのに彼女は作らないでほしいって矛盾よね。

    19
    5
  67. 67.匿名 :2021/11/17 (水)17:50
    >>65

    ほぼ確かどうかなんてわからんけど、これだけ本当にスキャンダルというスキャンダル出ないグループもすごいなと思う
    ソウル狭いのに目情もそんな聞かないし
    バイブ鉄壁の守りって感じでもないよね、色々がばがばで

    34
    5
  68. 68.匿名 :2021/11/17 (水)17:51
    >>64

    どうかなぁ。それで=は考え過ぎかも。
    端が落ち着くだけの人もいるよ?
    ソファーやトイレとかでも同じだけど、ど真ん中選ばず端を選ぶ人は多い。これは普通に生物の防衛本能に基づいた行動だよ。
    あとは、ベッドサイドテーブル寄りに寝てるとかね。

    40
    8
  69. 69.匿名 :2021/11/17 (水)18:11

    マスコミだけじゃなく一般人でもすぐ撮って流出させる現代で、これだけ何も出ないのは本当に立派。
    テレビ局やその他にも相手されないほど弱小事務所をあれだけの巨大会社にしたアイドルだよ。
    そこらの最初からチヤホヤされる大手アイドルとは覚悟が違うと思う。

    30
    3
  70. 70.匿名 :2021/11/17 (水)18:12
    >>67

    相手も余程賢い方ばかりなんだろうね。自己顕示欲に負けて匂わせとかしないタイプの。

    14
    4
  71. 71.匿名 :2021/11/17 (水)18:32

    女絡みで撮られたこと、ほんっと少ないよね。テテがめっちゃキレてたパラダイスホテルのと、グクとミジュ、パリでのジミンくらい?それも全てツーショットじゃなかったし、、、
    どんなに変装しててもばれる人はばれてるし、自宅デートでもジヒョダニエルみたいに撮られるし。。。
    改めてバンタン尊敬するわ。そういうところが本当に好き。

    21
    7
  72. 72.匿名 :2021/11/17 (水)18:38

    テテはあれ怒るの当然だよね笑
    スポンサーとかマスコミがいくような美術展で、カメラも関係者も沢山いるってわかってるプライベートとは言えないような場で同じ空間にいただけで騒ぎ立てられたらたまったもんじゃないよ。
    ユンギも仕事関係者と噂たてられて事務所が否定コメントだしてたし。迷惑な話だよ。

    33
    6
  73. 73.匿名 :2021/11/17 (水)18:55
    >>72

    テテめっちゃ怒ってたよね(笑)
    しかも一番出回った写真が娘じゃなくてその「母」と並んでいる後ろ姿という。。。
    笑うしかない(笑)

    30
    5
  74. 74.匿名 :2021/11/17 (水)19:46

    確かに女性との出たのって、グクミジュ、ジミンパリ、(パラダイスはもう省く)だけって凄い。
    事務所が揉み消してるのあるかな?それでも一般人に撮られたり、内部でスパイいるかもしれないのにそれもないし。凄い。

    20
    3
  75. 75.匿名 :2021/11/17 (水)19:49
    >>74

    逆にこれだけ出ないのに休暇中のその二つだけ出たってことは普段忙しくて時間ないってのマジなんじゃないかなって思うんだけど。

    22
    6
  76. 76.匿名 :2021/11/17 (水)21:14
    >>66

    分かる分かる!矛盾がね。
    例えばシパだと切なく愛し合う二人を大人たちがこれ以上抑圧しないで!二人には堂々とずっと幸せでいてほしい!系の見るけど、お相手が女性だったら絶対同じ事言わないと思うんだよね。

    12
    2
  77. 77.匿名 :2021/11/17 (水)21:17
    >>76

    「(自分の推しと)幸せになって欲しい」だからね

    10
    2
  78. 78.匿名 :2021/11/17 (水)21:27

    応援の仕方は各々だからね~
    昔から女の敵は女って言うから。
    例えば推し以外でも他グルのナムジャと…てなってもシパの大半そんな批判しないと思うよ

    8
    4
  79. 79.匿名 :2021/11/17 (水)21:32
    >>78

    男なら誰でもいいのかw

    6
    2
  80. 80.匿名 :2021/11/17 (水)21:33
    >>76

    本当にテテが幸せを感じられる相手だったら誰とであれ最終的には祝福するよ。
    死ぬほど羨ましいけど。

    23
    2
  81. 81.匿名 :2021/11/17 (水)21:42
    >>76

    そりゃ自分の好きな人と好きな人がくっついたら嬉しいでしょ
    自分が普段好意的に見てるヨジャドルだったり悪い噂がないような子だったら文句言う人あまりいないと思うよ
    積極的に匂わせするようなのは勘弁

    18
    2
  82. 83.匿名 :2021/11/17 (水)21:53

    バンタン今より落ち着いたら、ナムとか結婚想像できるし荒れないと思う 
    マンネラは誰が結婚しても大荒れだろうなぁ
    特にグクとテヒョンはね…

    17
    2
  83. 84.匿名 :2021/11/17 (水)21:55
    >>83

    テテは大丈夫じゃないかな。子供欲しいって言ってるしペンも覚悟してるでしょう。グクの結婚は大荒れしそうだけど…

    10
    11
  84. 85.匿名 :2021/11/17 (水)21:56

    結婚するなら電撃婚でお願いします。
    隠してくれてたことに感謝するよ。
    におわせするような人はやめて。

    22
    2
  85. 86.匿名 :2021/11/17 (水)22:01

    テテ駄目だよ、ペンがとにかく多すぎる。
    どこのグルも一番人気が結婚になればファン離れきつい

    24
    3
  86. 87.匿名 :2021/11/17 (水)22:03
    >>86

    あんなに子供好きそうなのに、かわいそうに。アイドルになってなければ、とっくに結婚して子供いそうなイメージ、テテ。モテるだろうし。

    22
    4
  87. 88.匿名 :2021/11/17 (水)22:03
    >>86

    テテ30歳で結婚したいって前に言ってたよね?
    あっという間だね。

    12
    4
  88. 89.匿名 :2021/11/17 (水)22:04

    個人個人を尊重して、彼らの幸せを願うファンでいるつもりだけど、やっぱりアイドルって公平にみんなのものだと思わせてくれる人を応援したくなっちゃうよね。
    あーけど結婚しても離れられないくらい好きだ〜切ないけどきっとファンのまま…めちゃ切ないけど…

    14
    3
  89. 90.匿名 :2021/11/17 (水)22:04
    >>86

    私kぽ詳しくないんだけどバビとチェンって方は1番人気ではなかった感じ?彼らのグループ的な人気ってそんなに落ちてないように感じるんだけど。

    1
    1
  90. 91.匿名 :2021/11/17 (水)22:05
    >>86

    EXOの人めっちゃ叩かれててオタク怖って思ったんだけど、みんなリアコなの?そういうもの?
    私はおばさんだから、カッコいい人の遺伝子はたくさん残してほしい、子供もきっと可愛いんだろうなぁくらいにしか思わないんだけど。

    3
    12
  91. 92.匿名 :2021/11/17 (水)22:06
    >>87

    テヒョン激モテは間違いないね。練習生の頃からすごかったてジミンも他同級生も言ってたから。
    なんとなく年上と結婚しそうなイメージ

    19
    1
  92. 93.匿名 :2021/11/17 (水)22:06
    >>88

    40に変えたらしいよ。アミを慮ってかな

    16
    1
  93. 94.匿名 :2021/11/17 (水)22:06

    一番人気はどこも大変だね
    人気ありすぎるのも弊害が

    12
    1
  94. 95.匿名 :2021/11/17 (水)22:06
    >>86

    テテペンだからテテの幸せはほんとに願ってるけどテテが結婚したら1週間は家事育児手につかないとおもう

    21
    2
  95. 96.匿名 :2021/11/17 (水)22:07
    >>87

    しかし、テテは多分歳を取っても、いや歳を重ねれば重ねるほど男女問わずモテるだろうから結婚する相手も相当な覚悟がないと厳しそう。

    31
    2
  96. 97.匿名 :2021/11/17 (水)22:12
    >>91

    そりゃあ若い子はさ、自分の時間けずって働いたお金を捧げてたわけだからそれが女に使われたとなったらショックでしょう。若さって有限だからその時間を捧げてたのにってなる気持ちは理解出来るけどなあ。私達みたいなおばさんは恋愛目線で推しを見てないから結婚してもまあ別にって言えるけど。

    17
    4
  97. 98.匿名 :2021/11/17 (水)22:12
    >>92

    私もなんとなく年上なイメージだった。
    でも40歳で結婚なら年上は難しいよね。子供欲しいって言ってるし。

    14
  98. 99.匿名 :2021/11/17 (水)22:14
    >>98

    なんだかんだでみんな若くて可愛い子と収まるものだよ。

    18
  99. 100.匿名 :2021/11/17 (水)22:17
    >>90

    バビは2番人気で衝撃走りましたが、電撃すぎるデキ婚。でもiKON自体が上位人気グルではないしイメージ的にもまぁね的な。
    チェンは人気メンじゃないですね。

    7
  100. 101.匿名 :2021/11/17 (水)22:18
    >>99

    キムタクは?

    3
    3