アイドル

BTSビルボードマガジンのグラビア

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/26 (木)22:05

    ッジーーーン!!!!
    ジンくんの蒙古襞がセクシーすぎます。

    10
    1
  2. 2.匿名 :2021/08/26 (木)22:11
    >>1

    またもや 私の中で大優勝

    9
    1
  3. 3.匿名 :2021/08/26 (木)22:19

    バンタンを表紙で使うくせにあんな記事載せるなんて
    バンタン使えば売れると思ってるの丸見えだし少なくともアーティストを下げるようなことをそのアーティストが表紙の時にするのはありえない
    ビジュアル良くて買おうと思ってたのに残念すぎる
    買わないわあんな記事読みたくないし…

    30
    3
  4. 4.匿名 :2021/08/26 (木)22:26
    >>3

    チャート操作の部分唖然としたわ。確かにまとめ買いだとかなんだとかいろいろとやってるけど(AKB商法と似てるよね)それをバンタンが表紙の号で記事にするか??しかも個人のツイ垢晒してるし

    25
    2
  5. 5.匿名 :2021/08/26 (木)22:36
    >>3

    一番びっくりしたのはグクをリードボーカルって書いてたこと
    メインボーカルだし別にビルボードに載るの初めてじゃないよね?
    知らないってのはありえなさそうミス?意図的?何回もバンタン起用してるのに
    グクはメインボーカル~!

    32
    6
  6. 6.匿名 :2021/08/26 (木)22:41
    >>3

    これハイブチェックしてんのか??すごく謎なんだけど。
    ストリーミングに関しては「ストリーミングパーティー」とかやってたけどさ、今更じゃんそんなの。

    14
    2
  7. 7.匿名 :2021/08/26 (木)22:42
    >>3

    って、本当に酷すぎて震える。良くも表紙にしながらこんな記事がかけたもんだよ。
    皆の笑顔が台無しにされて、本当に怒りで震えるよ。

    23
    2
  8. 8.匿名 :2021/08/26 (木)22:47
    >>3

    利用するだけ利用しやがって
    ハイブも兵役までとにかく詰め込んで、あとは適当にしそう

    22
    3
  9. 9.匿名 :2021/08/26 (木)22:49
    >>3

    ハイブ大丈夫か
    こんなんじゃいつか足元すくわれるぞ

    25
    1
  10. 10.匿名 :2021/08/26 (木)22:49
    >>3

    確かにビルボード市場でKポのファンダムは特殊ではあるし、全てを否定はできないと思う。でも、別に彼らが頼んだわけでもないしファンダムが勝手にやってることじゃん??そんなファンダムを集めたのも彼らの実力なわけだからさ。彼らを1位にしてあげたい!!って思わせる人間性だとかに魅力を感じてるわけで。

    39
    1
  11. 11.匿名 :2021/08/26 (木)22:55
    >>3

    英語でリードボーカルは多分ケーポだとメインボーカル的な意味じゃない?
    とにかく記事は最低だね

    20
    2
  12. 12.匿名 :2021/08/26 (木)23:00

    いや表紙の時にする話題じゃねぇよ

    人間性を疑うわ

    31
    3
  13. 13.匿名 :2021/08/26 (木)23:05

    ナムさんの回答素晴らしかった

    でも悔しい
    ユンギ ビルボード相手にゴリゴリな曲作ってくれ

    31
    1
  14. 14.匿名 :2021/08/26 (木)23:10
    >>3

    ハイブどうなってんのやら…
    なんか分からないけど、もし、もしこのままグラミー取ったり兵役免除とかになったら世界から国から会社から摂取されるだけされてしまう気がしてならない。
    メンバー達自身が辛くなる未来が…

    16
    1
  15. 15.匿名 :2021/08/26 (木)23:18

    BTSにグラミー取らせる気ないんだなと改めて思った

    38
    1
  16. 16.匿名 :2021/08/26 (木)23:19
    >>13

    本当それ

    そしてもう既にユンギの曲を欲している

    23
    1
  17. 17.匿名 :2021/08/26 (木)23:21
    >>15

    利用するだけして取らせる気はないよね。

    24
    1
  18. 18.匿名 :2021/08/26 (木)23:22
    >>15

    それ思いました。
    そもそもグラミーの審査基準が最終的に審査員の好みで選ばれるに変わったと聞いた辺りからああ、無理だなと思いました

    21
    1
  19. 19.匿名 :2021/08/26 (木)23:23

    アメリカが嫌いになりそう
    まぁアジア人が介入する前からこういうことは言われてたよねw

    25
    3
  20. 20.匿名 :2021/08/26 (木)23:25
    >>3

    ハイブは金儲けしか考えてないように感じる。
    あんな大きなビル建てて色々買収して1番の稼ぎ頭のbtsを今のうちにガンガン使ってる感じ。
    じゃないと、こんな記事書かれて黙っていないでしょ!普通の事務所なら!

    25
    2
  21. 21.匿名 :2021/08/26 (木)23:29
    >>13

    本当に、ナムさんは理知的でさすがですよね!

    逆に考えたら、まだまだマイドロかませる相手がいるというのは、彼らにとってはいいモチベーションになるのかもしれない。

    30
    1
  22. 22.匿名 :2021/08/26 (木)23:29
    >>15

    バンタンは実際の所どういう思いで何をどう考えてるんだろう…
    って最近良く考えるわ〜。
    分かるわけないんだけどね。

    30
    1
  23. 23.匿名 :2021/08/26 (木)23:38
    >>3

    ハイブが記事に目を通してないなんて有り得ないと思うんだけど?
    OK出したって事はそういう事でしょ結局は商品としか思ってないんだよ
    記事にも書かれてるじゃんバンタンはハイブの商品だって

    17
    2
  24. 24.匿名 :2021/08/26 (木)23:41
    >>3

    そもそも防弾ビルなのにね
    バンタンが一生懸命頑張った証のビルなんだから

    18
    1
  25. 25.匿名 :2021/08/26 (木)23:57
    >>19

    アメリカって自由の国!とか言ってるけど実はガチガチの選民主義
    アジア人なんてペット以下としか思ってない
    そのくせ耳触りのいいことばっかり並べて金は搾取する

    26
    3
  26. 26.匿名 :2021/08/27 (金)00:14
    >>3

    あのビルって丸ごと借りてるんじゃなかったっけ?

    5
    1
  27. 27.匿名 :2021/08/27 (金)00:22
    >>3

    ↑ごめん、間違えた。

    2
  28. 28.匿名 :2021/08/27 (金)09:27

    この記事にあるように、時代はストリーミング文化。ストリーミングとラジオ再生が主でチャート計算してるビルボードにとって、フィジカルなCD売り上げやダウンロード購入でチャートに食い込んできたバンタンは確かに異端児。

    上でも誰かがAKB商法と似てるって言ってたけど(時代は違うけど)CDを買わせるための特典を付けて(シリアル、写真集、ランダムポカ等)販売する方法は、アイドル文化独特だしね。そのことに反発する勢力がいても不思議ではない。

    ただ、リーダーが言うように別にズルしてるわけでもないしアミがやってることだし、きっぱり答えてくれたことはむしろプラスだったかもよ。

    40
    1
  29. 29.匿名 :2021/08/27 (金)09:48

    カプ売りやシパ戦法についても突っ込んで聞いて欲しい。多様化やら多様性とか言ってるけどガチじゃないならやめろって。

    29
    6
  30. 30.匿名 :2021/08/27 (金)10:20
    >>28

    いろんな噂とかは当然耳に入ってるだろうし
    そういう事にも切り込んだ記事なのかもしれない。
    そういう事にも正面から答えるっていうスタンス。

    23
    1
  31. 31.匿名 :2021/08/27 (金)11:09
    >>15

    確かに今回の記事読む限り、グラミーはやっぱり難しいなと感じたよ。

    16
    1
  32. 32.匿名 :2021/08/27 (金)11:13
    >>28

    あのナムさんの回答は秀逸。
    ど正論だし、あれを言われたらそれ以上何も言えないよね。

    ただ、あの質問自体がアメリカの音楽文化や評価の大前提としてある価値観だとすると、グラミー取るのは厳しいなと感じたよ。

    25
    1
  33. 33.匿名 :2021/08/27 (金)11:14
    >>28

    遅かれ早かれ突っ込まれる内容だったんじゃないかと。アミが呼びかけてCD大量購入する、ダウンロードさせる、ストリーミングパーティーをしかけるとかアメリカ市場に参入する以上、言われるよね。それだけファンダムが世界的に類を見ない程巨大かつ団結してる。

    リーダーがしっかり答えてくれたことが私としてはスッキリしたし、全然いいと思う。

    30
    1
  34. 34.匿名 :2021/08/27 (金)11:17

    結論 リーダーがナムさんで良かった

    33
    1
  35. 35.匿名 :2021/08/27 (金)11:17

    9時出勤19時退勤の生活してるって部分になんかホッとした。普通の生活ができてるなって。

    30
    1
  36. 36.匿名 :2021/08/27 (金)11:20

    これからも韓国語で歌うってはっきり言ってたけど、そうなるとやっぱり今回のButterとPTDはグラミーのためにやった曲だよね。グラミーとれるかなー。ビルボードの記事のようにチャートや売り上げに疑問持ってる人達はたくさんいるだろうしね…。兵役に2022年から行くのであれば、とらせてあげたいけどね…

    24
    1
  37. 37.匿名 :2021/08/27 (金)11:24
    >>34

    ほんとそれ

    19
    1
  38. 38.匿名 :2021/08/27 (金)11:26
    >>36

    取らせてあげたいし、その思いで米国アミもビルボの順位とか頑張ってくれてるけど、賞自体がそう言う基準で選んでないとするとなかなか厳しいんじゃないかなって気がしてしまうよ。

    30
  39. 39.匿名 :2021/08/27 (金)11:33
    >>28

    リミックスを時差で出していくのも多分反感買ってるんだろうな。ダイナマイトもそれで2週1位になってる。

    11
    1
  40. 40.匿名 :2021/08/27 (金)11:50

    なんか居場所がない

    ダンスにしても過去のバチバチ揃ったダンスなら個性がないと言われ、今の個性を出したダンスなら揃ってないだ下手だと言われ、ビルボードで下位だったら所詮こんなものと言われ、一位になったらズルだなんだと言われ

    勿論全員が納得することなんて無理だとわかっているが、何が正解なんだ全く

    30
    4
  41. 41.匿名 :2021/08/27 (金)11:55
    >>40

    ナムも言ってたけど、アメリカではアウトサイダーなんだよ。根深く残る差別や偏見は簡単には取り除かれない。それでもここまで来たことはいろんな意見があれど評価されてるよ。現にバンタン以外でこんな記録を達成したアーティストは近年ほぼいない。

    それから、否定されることは仕方ないよ。どのアーティストだってあーだこーだ言われるんだもん。万人に受けるなんてこと無理だからね。でも本人達がそれをバネにしてここまで登りつめてくれたことを私達は応援するのみ。

    39
    4
  42. 42.匿名 :2021/08/27 (金)12:35
    >>28

    有名になればなるほど、売れれば売れるほど言われてしまうのはいつの時代もあるのだろう。
    とにかくそれだけビッグになったってことだよね。
    いろんな噂も心配だが、とにかく本人達が健全な体と心でいてくれたらだいたいの事は乗り越えられると思うし、願うのはほんとにそこしかない。会社との信頼関係を保っていて欲しいです。

    15
    1
  43. 43.匿名 :2021/08/27 (金)12:53
    >>40

    コメント主はそういう事も分かってるけど、悶々としてたから気持ちを吐き出しただけでは?

    4
    10
  44. 44.匿名 :2021/08/27 (金)12:55
    >>40

    励ましたつもりだったけど書き方が良くなかったかな。ごめん

    10
    1
  45. 45.匿名 :2021/08/27 (金)13:13
    >>40

    まぁ別に返信入らんかったかもしれんね

    どうでもいい

    2
    1
  46. 46.匿名 :2021/08/27 (金)13:19
    >>36

    厳しいのかな?主要部門は難しいだろうけど、新設の方で絶対取ると信じて止まないんだが。バンタン以外で誰もいなくない?くらいの感じだと思ってた。

    9
    1
  47. 47.匿名 :2021/08/27 (金)13:30
    >>36

    あれだけ有名になったdynamiteで取れなかったんだから自分は無理だと思ってる

    16
    1
  48. 48.匿名 :2021/08/27 (金)13:41
    >>36

    新設の賞はKpop用の賞だって言われてるよね。文句言わせないための賞。主要では取らせないっていう感じを受ける。昔黒人ヒップホップが同じ扱い受けたときと同じよね。

    18
    1
  49. 49.匿名 :2021/08/27 (金)15:05
    >>40

    なんどきもパイオニアは壁が厚いけど
    この後に続く人にはバンタンの存在があってこそ、この思いはいつか必ず実を結ぶと思います

    10
    1
  50. 50.匿名 :2021/08/28 (土)20:04
    >>3

    すでに訂正されてる方いますけど、リードボーカルがメインボーカルの意味なので、グクがボーカルのメインだってわかって書かれてますよ!
    一応ソース貼っておきますね。
    さすがにそれ間違えられたら許せないのでよかったです。
    ただ全体的に内容はありえないですね…

    2
  51. 51.匿名 :2021/09/01 (水)15:02

    ダイナマイトで取れなかったからどうかなと思ってたところにあの記事

    bad覚悟でかくけどビルボード取るにはもう韓国とアメリカの政府間で裏取引でもしないとと感じる厚く高い壁
     

    4